AMBUSH®(アンブッシュ)デザイナーVERBALが自慢したい逸品
AMBUSH®デザイナーVERBALの買い物にフォーカス。
思わず身の回りのモノも新調したくなるのが人の性。プライベートで購入された自慢の品を公開。
目次
VERBAL
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のストール
「今年の1月にパリで行なわれたLOUIS VUITTONのショーに行ったときに、デザイナーのKIM JONESから直接もらいました。ちょいグロな目玉のモチーフなどが採用された、ハイブランドらしからぬ佇まいが良いですね」
NAZIR MAZHAR(ナジールマザー)のキャップ
撮影わずか1週間前にGR8で購入した、タイムリーなひと品。
「ヒップホップをルーツとするデザイナーのブランド。チャイナキャップみたいだけど、被るとなんだかストリートっぽい。今季の変わり種キャップのひとつですね」
AMBUSH®のANARCHY NECKLACE
今季AMBUSH®の代表的モチーフを大胆に。
「まだ届いたばかりの新作。チョーカーのように、キュキュっと締めて短めに使うのが気に入ってます。シャツやスーツに合わせたいですね」。
各¥17,640(AMBUSH® )
AMBUSH®×Masaya Kushino (アンブッシュ×マサヤ クシノ)のSKULL BAG
京都のデザイナー/レザークラフトマン、串野真也とのコラボ。
「クラブとか身軽でいたい時にも、財布や携帯などの必要最低限のものが入る大きさのバッグが欲しくて作っちゃいました」。
各¥81,585(AMBUSH®)
MIKITA×HERR VON EDENのサングラス
「自由なカタチが多くて、個人的に大好きなブランドの新色。レッドやブラックなど、同型の色違いも何色か持ってます。モデルは違うけど、m-floのPVでも着用してたり。グレーの色味が可愛くて、見つけて即買いしました」
VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ®) 日本はもとより、世界のヒップホップシーンを股にかけて活躍するMC。先行シングル「LOVER」も好評中のm-floから、3月13日、待望の7thアルバム「NEVEN」がリリース |
※2013年4月発行『i bought VOL.01』に掲載された記事です。
※価格・販売状況は掲載当時のものになります。