性格と価値観重視の恋人探しはwithがオススメな理由

マッチングアプリの中でも、性格や価値観の一致を重視する人にはダンゼンwith(ウィズ)がおすすめ!その理由と、withの一風変わった性格診断、いいね!が増える写真のテクニックについてまとめました。

美容ライター Yuko

目次

性格や価値観の一致した人とマッチしたいなら断然 with!

with(ウィズ)は、数あるマッチングアプリの中でも性格や価値観の一致を重要視してる人には特にお勧めのアプリ。

 

運命よりも確実な、相性や心理学を用いて確実な出会いを求められます!

 

 

 

たくさんの項目の中から興味のあるジャンルを細かく設定できて、

 

 

自分と相手にどのくらいの共通点があるのかがひと目でわかる仕様になっています。

 

メッセージで趣味や休日の行動についてちまちまと定型文のようなやり取りするの、疲れますよね…。

 

趣味が合いそうなことが最初から分かっていれば、最初から自分にとって関心のある話題を展開しやすい!

 

メッセージが苦手な人にとっては、この機能を使わない手はありません。

 

性格診断、恋愛タイプ診断などマニアックな診断が豊富

withには、さまざまなタイプ診断サービスがあります。しかも無料会員もすべて利用できます!

 

 

これだけで、月額有料の占いに登録するより有益かも。笑

 

定番の性格診断の他にも顔の動物タイプ診断や、デート診断など、自分では自己分析できてなかった部分の診断ができます。

 

真剣に出会いを探してる人がたくさん!

withには、真剣に出会いを探している会員がたくさんいます。

 

マッチングアプリって不安なことが多いですよね。

 

 

自分で記入するプロフィール文とは別で、「好みカード」があります。

 

自己紹介からは分からない情報もたくさん知ることができるので、相手の人柄をかなり想像しやすくなります。

 

メッセージが苦手でも大丈夫!アドバイスを受けられます

メッセージのやり取りが苦手、億劫、そんな人はアプリ内にアドバイスが表示されるので安心です。

 

 

アドバイスは相手には表示されないので、指示にしたがってメッセージしていることはバレません(笑)。

 

いいね!が増える写真テクニック

マッチングアプリでは、マッチングできるかどうかが一番大事!

 

相手からいいね!をもらうのも、自分が送った相手からいいね!を返してもらえるのも、プロフィールと写真次第。

 

その中でも、写真は最初に目に入ってくる大事な情報。

 

写真の印象がいいだけで、マッチング率がグッと上がります。

 

 

どんな写真の載せたらいいね!が増える?

一番大事なのは「顔がしっかり分かる、容姿をリアルに想像しやすい写真」であること。

 

明るさが明るくて、顔がしっかり正面に近い状態で写っているものがベスト。

 

それから、顔がアップすぎても遠すぎてもNG。

 

適度に余白をつくって、バストアップで全体像がわかる距離感がおすすめです。

 

自撮りだと表情が硬くなったり、キメ顔になったりしてしまうので、なるべく気心の知れた友人に撮ってもらった、適度に笑顔の写真がベスト!

 

出会いに悩む前に、まずは行動!

出会いがない、新しい出会いがほしい、恋人がほしい…

 

そう思っていても、行動を変えなければ何の縁もやってきません。

 

 

まずは行動!といっても、お見合いパーティに参加するわけではありません。

 

スマホにアプリをダウンロードして、開くだけ。

 

それだけで、何万人との出会いが広がります。

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

KINSクレンジングの口コミまとめ!悪い口コミもピックアップ。効果や使い方は?...

美容ライター Yuko

Duoクレンジングバーム黒の効果的な使い方は?ガンコな毛穴汚れに悩む方必見!...

ひよこBlog

珠肌ランシェル使ってみた!悪い口コミが多いのは本当?嘘?話題のオールインワンジェルをガチレビュー...

美容ライター jun

KINS WITHのデンタルジェルで愛犬が歯磨き嫌いを克服!口コミ・評価もレポ...

美容ライター jun

着圧パジャマレギンスのおすすめ!効果を着画で検証【ベルシリーズ】...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます