ブレッシュ ホワイトニングジェルの口コミは嘘?効果ない?愛用中の私がレビューを総まとめ

ブレッシュ ホワイトニングジェルの口コミは嘘?実際に愛用している私が、口コミを総まとめ。歯のホワイトニング効果についてレビューしていきます。歯周病やステインの除去効果はや味など説明します!

美容ライター Yuko

目次

ブレッシュホワイトニングって?

ブレッシュホワイトニングは、歯を白くしながら汚れをしっかり落とす、医薬部外品の歯磨き粉。

しっかりと汚れを落としたい方歯を白くしたい方口の臭いが気になる事におすすめです。

 

 

ブレッシュホワイトニングを使うメリットは、虫歯予防や口内環境が整いやすいという点。

有効成分のポリリン酸ナトリウムが歯を白く導きつつ、歯石の沈着を予防。でステインの悪化を防ぐ効果も期待できます。さらに、歯のコーディング効果も高く初期の虫歯発生を予防できます。

 

ブレッシュホワイトニングを購入した人の口コミを紹介しつつ、私が実際に使ってみた体験レポも踏まえて紹介していきます。

 

 

ブレッシュホワイトニングの基本情報

商品名 ブレッシュホワイトニング
値段 3600円(税込)
内容量 30g
販売元 株式会社BIZENTO

 

 

ブレッシュホワイトニングの口コミまとめ

SNSやサイトを徘徊して、ブレッシュホワイトニングの口コミを調べてみました。

主に以下のような口コミが共通して多くみられました。

 

・歯を白くしてくれる汚れがよく落ちる口の中がすっきりとする
・添加物が極力入らない使い勝手がよいマッサージもできる
・口内環境が整えやすい歯周病予防ができる天然由来成分が豊富
・歯の黄ばみがなくなる泡立ちがないので、ゆっくり磨くことができるタレントも愛用している
・歯が白くなる口内殺菌も期待できる有名人も進めている

・ツルツルになる、白くなる

 

 

ブレッシュホワイトニングは効果ない?

ブレッシュホワイトニングは、すぐには効果が目に見えるわけではありませんが、継続していくうちに歯が白くなっていくのを実感できます。

 

即効性があるホワイトニングは、歯や歯茎に強い刺激があり、歯医者で医師免許をもった医者の元でしか行うことができません。

これをオフィスホワイトニングといいます。

価格は、平均40分の照射で3〜5万円と高く、薬剤が歯の神経に染みて数十分の施術を我慢できないほどの痛みを感じる人が多いですが、即効性があります。

薬剤が歯茎につくと火傷状態になるため、一般販売はされていません。

 

 

ブレッシュホワイトニングは、副作用や痛みがない分、効果が実感できるまでのスピードはゆるやか。

費用を抑えつつ、ストレスのない歯のホワイトニングを行いたい人におすすめです。

 

 

ブレッシュホワイトニングの良い口コミ

再度購入です。一本ではいつの間にかなくなってしまうので今回は2本セットにしました。このホワイトニングジェルで磨いた後は歯医者さんの帰りみたいに歯がつるんとするので気持ちがいいです。ホワイトニングは体に良くないと聞きますが、こちらの商品の成分は安心して使用出来るところが一番気に入っています。これからも続けていこうと思います。

以前も3本セットで購入し使用していた時、歯茎の腫れ、痛みが治ったのでしばらく続けていましたが値段が高いので別のホワイトニングを使用していましたがまた痛くなったのでブレッシュホワイトニングジェルを使用しています。ほんとに歯茎の痛みが治りました。歯の白さはあまり分かりませんが歯周病には良いと思います。泡は出ませんが磨いた後すっきりします。

使い心地は歯がツルツルします。ミント系のジェルで口の中が爽やかになります。まだ1週間経ちませんが歯が白くなりつつあります。このまま続けて効果をみたいと思います。

この歯磨き粉は高いけど歯が白くなります。

白くなっているかはよくわかりませんが歯周病がよくなったのでもう少し使い続けてみようと思います!

一度に少量の使用で確かに黄ばみが取れて白くなってます。

何度もリピートしています。
歯が前より白くなっているかは分かりませんが、白さを保てているような気がしますので、これからも継続するつもりです。

歯が白くなり、とても良いです。
これをしないと、歯医者に行って歯垢を取ってもらう回数が増えます。

真っ白になるわけではないですが、自然な感じで歯の黄ばみ、黒ずみが落ちていきます。しばらく使っていないと違いが特に分かります。

使い心地は歯がツルツルします。ミント系のジェルで口の中が爽やかになります。まだ1週間経ちませんが歯が白くなりつつあります。このまま続けて効果をみたいと思います。

何本目かの購入になります。使いはじめてから歯の汚れが落ちてきれいになった感じがします。歯磨きの後は歯がツルツルして気持ちがいいです。歯が健康で美味しいものを美味しく食べたいですし、年を重ねると歯が黄ばんでくるので予防にもなるので続けて使っていこうと思います。

 

ブレッシュホワイトニングの悪い口コミ

効果の程はまだわかりませんが、薬用っぽい匂い、味が効きそうな匂いプンプンではあります。
売れきれ状態で次買えるかは不明状態です。良ければ買いたいですが、売れきれ状態でなければいいのですが。

 

ブレッシュホワイトニングは口内殺菌もできる?

ブレッシュホワイトニングは、ホワイトニングの効果だけでなく口内殺菌の効果もあります。

ポリリン酸ナトリウムが虫歯を防ぎ、グリチルリチン酸ジカリウムが歯周病を防止します。

 

 

歯を白くするだけではなく口内環境を整えてくれるので、お口の中のトータルケアができるのが特徴でもあります。

 

 

ブレッシュホワイトニングの使い方

ブレッシュホワイトニングの使い方は、ブレッシュホワイトニングを歯ブラシに付けて通常の歯磨きと同じようにブラッシングします。

 

 

一度ゆすいだら、ブレッシュホワイトニングを指にとって歯茎を指でやさしくマッサージ。

 

これによってホワイトニング効果が高まり、本来の美しい白い歯に導いてくれつつ、マッサージによって歯茎が生き生きとし、歯周病予防に。

毎日たった5分のケアで白い歯が手に入るアイテムです。

 

ブレッシュホワイトニングの味は辛くない

ブレッシュホワイトニングは、泡立ちがないタイプの透明のジェル。

辛みや刺激のない、爽やかで優しいミントの味がします。

全く辛くなく、風味だけがミントなので好みが別れづらいです。

 

 

ブレッシュホワイトニングはどこで買える?薬局や通販?

ブレッシュホワイトニングは薬局などで購入することはできず、市販されていません。

購入方法は通販のみ。

 

取り扱いサイト

amazon、楽天、yahooショッピング、アットコスメで取り扱われています。

値段は公式サイトが一番安いので、私は公式サイトから買っています。

 

 

ブレッシュホワイトニングの全成分

ブレッシュホワイトニングを購入した時に、パッケージに全成分が記載されていました。

 

 

 

ブレッシュホワイトニングの解約方法

ブレッシュホワイトニングの定期コースを購入して途中で解約する場合は、電話で解約ができます。

解約条件を満たしていれば解約ができるので、公式サイトで解約条件などについて確認してみてください。

 

問い合わせ:0120-50-9291

 

 

ブレッシュホワイトニングの値段

ブレッシュホワイトニング 歯磨きジェルは、30g入りで定価

 

 

ブレッシュホワイトニングまとめ

ブレッシュホワイトニングは、私が個人的に使ってみて以下の人にはかなりオススメだと感じました。

 

 

・歯を自然に白くしてきたい人

・辛めのミント味で洗えた気分になるのに虫歯を繰り返す人

・しっかりと汚れを落としたい方人

・口臭が気になる人におすすめの歯磨きジェルです。
・辛みやミント味が苦手な人

・歯の黄ばみが気になる人

・医療のオフィスホワイトニングより安くホワイトニングがしたい人

・口内環境を整えたい人

・お茶やコーヒーなどの色素沈着を防ぎたい人

 

 

公式サイトに効果など詳しく書いてあるので、見てみてください。

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

クリニックフォアまつ毛外用液

人気まつ毛美容液ランキング!まつげ美容液で伸びるのか?!マツエク卒業したい方必見。...

美容ライター jun

ユレイル クリーミーバブルウォッシュ辛口レビュー!悪い口コミと効果・成分を解説...

美容ライター Yuko

ユレイル スパークリングパックの口コミと効果!私の肌変化レビュー&使い方まとめ...

美容ライター Yuko

ヒアロディープパッチ!世界で一番※売れているニードルパッチを試した結果が凄かった!...

美容ライター jun

【口コミまとめ】カミカで白髪は染まるのか?実際に使ってみたレビュー!成分や使い方も解説します...

美容ライター Hitomi

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます