糖質制限メニューを簡単に!GOFOOD(ゴーフード)はまずい?口コミと味の辛口レポ。

GOFOOD(ゴーフード)はまずい?口コミ、評判、味、価格など辛口で評価しました。

お仕事で疲れたりして今日はご飯作る気分じゃないなー。って日ありますよね。

そんな時は手っ取り早く冷凍食品ですませたい、でもダイエット中で脂っこいものはちょっと。。。

そんな時にお勧めしたいのが、GO FOODの高タンパク質でヘルシーな冷凍お惣菜です。

実際に食べた感想を辛口レポしていきます!

美容ライター jun

GOFOOD(ゴーフード)ってなに?

GOFOODは、健康に気づかう人の食生活にぴったりで、手軽にヘルシーなお弁当が食べれる宅食サービスです。

 

 

手軽

調理済みの冷凍弁当なので、レンジで温めるだけで手軽に食べれます。

 

ヘルシー

1食に必要な栄養価に計算された健康メニューで、糖質20g以下、タンパク質20g以上のお弁当です。

 

美味しい

本格シェフこだわりのメニューを、新鮮なまま冷凍することで、確かな美味しさを実現しています。

 

 

糖質制限を推奨する医師がオススメするGOFOODの6つの大きな特徴!

 

 

①GOFOODは糖質制限にぴったり!

GOFOODのメニューは全て糖質制限食。

 

「何を食べたら良いのか?」なんて、特に意識しなくても、一般的な食事より糖質を大幅にカットできます。

 

最も制限したい糖質を通常の食事より抑えながら、健康を維持するために必須であるタンパク質や脂質を多めに摂ることができます。

 

②定期宅配食サービス特有のストレスが非常に少ない

◎最低5食から注文OK。

◎配送周期の変更OK。

◎回数縛り・解約違約金無し。

 

③本格シェフが監修し美味しさを追求したメニュー

▼毎日でも飽きない美味しさ
本格シェフこだわりのメニューを、セントラルキッチンで忠実に再現し、新鮮なまま冷凍することで確かな美味しさを実現しました。

 

実際に食べてみたのですが、味がかなりおいしいです。

 

◎新鮮なまま冷凍してお届け。

◎メニューは20種類以上あります。

 

④メニューを1食単位で選べるから飽きにくく続けやすい

◎和・洋・中バリエーション豊富。

◎低糖質のスイーツもあります。

 

⑤最短2分のレンジ調理ですぐできるから楽チン

◎カップラーメンより早い。

◎容器は捨てるだけ。洗い物無し。

 

買い出しや調理、後片付けも不要!!

冷凍庫にストックしているGOFOODをレンジで温めるだけなので、待ち時間も最短2分。

 

フードロスが少ない

◎食材を腐らせない。

◎節約になる。

 

冷凍でフードロスを削減!
1食に完結したお弁当なので、食材を無駄にすることがありません。
保存料もなく、長期保存が可能。

 

GOFOOD我が家に届きました!

お家に届くので楽ちん

 

このように冷凍のお弁当が届きます!

 

買い物にもいかなくていいので、とっても楽ちん!!

 

選ぶわくわく感が楽しい。

いろんな種類をチョイスしたので、毎日今日はどれ食べようかなってわくわくで冷凍庫見ていました。笑

 

ヘルシーが嬉しい

冷凍食品は、脂っこいものが多いイメージだったのですが、GOFOODはさっぱりヘルシーでもたつきません!

 

罪悪感無く、楽ちんに冷凍食品が楽しめます。

 

料理する手間が省けて時短になる

レンジでチンするだけで完成なので本当に楽ちん!

 

そして皿を洗う手間もなくて食後が本当に楽でした。

 

忙しいママやOLさん、サラリーマンさんにも本当オススメです。

たまにはいいよね、手抜きしても、、!

 

お米を食べなくても満足。

おかずがしっかりボリュームあるので、お米なしでも満足できました。ダイエット中には嬉しいですね。

 

肝心のお味は?辛口レポ!

正直、食は好みがあるので当たり外れはありました。

でも当たりは冷食と思えないほど美味しい!!

 

なので、私にとっての当たりメニューお教えします。(個人差があるので参考程度で。)

 

トマトソースチキンハンバーグ

 

 

トマトハンバーグとっても美味しかったです!

さっぱりのトマトソースと、あっさりめのハンバーグがとってもヘルシー。

 

これで低カロリーなら文句なし!

 

ポン酢もも肉ステーキDZ

 

 

ポン酢が染みてジューシーでとても美味しかったです。

 

THEご飯に合うおかず!

 

それよりもびっくりしたのが大豆ライスです。

 

右上のものが大豆ライスなんですが、大豆に思えない普通のご飯です。

 

 

プチプチしていて玄米のようだけど、玄米よりも癖がなく食べやすいです。

これは毎日食べたいな!と思ったほどでした。

 

カレーソースもも肉ステーキ


 

鳥にソースの味が染みていなかったので、淡泊な印象でした。

 

味が薄くて鳥単体で食べてる感じがしたので、毎日鳥ブロなど味なしで食べている方は、味変にいいかなと思いました。

 

鶏チンジャオロース

 

 

チンジャオロースめちゃ美味しかったです!

 

これも、ご飯に合うおかずです!!

鳥のチンジャオロース初めてでしたが、家でも真似しようと思いました。

 

焼き鯖のみぞれ煮


  

 

ちょっと、魚の臭みが強いかな?という印象でした。

 

私は案外平気で食べられましたが、舌の敏感な旦那は食べれなさそうでした。

 

魚の臭みに抵抗ある方は、西京やきなどもあったので、そちらのほうがいいのかなと思いました!

 

副菜の梅のそぼろは美味しかったです!!

 

GOFOODの口コミは?

実は、GOFOODを利用する前は、他の冷凍宅配サービスを使っていたのですが
一度お試しで注文してから、すぐ乗り換えを決断しました。

理由はシンプルに「美味しかったから」です!

味付けだけでなく、チキン(肉)の食感がとてもいい。
ハンバーグも、刻んだ蓮根が入っていたりと細かい工夫が施されていて、素晴らしいなと思いました。

またボリューム的にも、パッケージにずっしり詰まっていて、満足感がありますね。
その割に容器がコンパクトで、冷凍庫にも入れやすい点が気に入りました。

冷凍食品って味が落ちるというイメージがあったのであんまり好きじゃなかったんですけど、GOFOODさんの商品はパンも、スイーツもすごく美味しいし、素晴らしいと思っています!
味が美味しいだけでなく、私としては時短とタンパク質が両方手に入るのも嬉しいポイントです!

自分で準備するとなると、メニューを選んで、お肉を買ってきて、調理してとか、仕事をしているとなかなか手間がかかってできないんです。でもGOFOODであれば、レンジで温めるだけで手軽にタンパク質を摂れる。そこがすごく気に入っています。

これまで「健康食」と言われているものは色々試してきたものの
ほとんどが食べられたものではなく、正直味に期待はしていませんでしたが、
ゴーフードは別格でした。健康的でここまでおいしいと文句のつけようがありません。

気になる価格は?

通常定価

◎一食あたり\656~

 

特別オファー

◎一食¥492〜

 

 

いかがでしたか?

GOFOODはお米食べなくても満足のいくボリュームだったのが魅力的でした!

 

レンジでチンするだけで時短にもなるし、フードロスもなく忙しい日にも楽ちんができたので忙しい方にぴったりです!

 

食事管理をきちんとしたいけど、料理する時間がないって方は、是非GOFOODお試ししてみてください!

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

バターコーヒーダイエットは失敗する!?実際にやってみた効果と口コミ...

美容ライター jun

メリフメルティブラックの口コミと効果は嘘?美容ライターがガチでレビュー...

美容ライター Yuko

オルビスブライトは本当にニキビ跡に効く?口コミと効果レポ...

美容ライター jun

効果なし?リアラスターナチュラルビオグロウセラムを使ってみた!実際の口コミと効果まとめ...

美容ライター jun

家庭用の脱毛器って本当に効果あるの?VIOにも使えるおすすめの脱毛器紹介...

美容ライター jun

この記事を書いたライター

美容ライター jun

こんな記事も書いてます