ゼンブヌードルはおいしくない?口コミとガチ食レポしました!【グルテンフリーパスタ】

ZENB noodle(ゼンブヌードル)はおいしくない?!
味、評判、口コミ、何処に売ってるのか?実際に食べてガチレポしました。

ダイエット中だけど、麺類がどうしても食べたい時ありますよね。
そんな時におすすめなのがゼンブヌードル!
原材料は豆のみ。グルテンフリーの低GIの新しいパスタです。

美容ライター jun

ZENBnoodle(ゼンブヌードル)って何?

ゼンブヌードルは豆100%でできたパスタです。

 

美味しくてカラダにもいいのはとっても嬉しいですよね。

 

ゼンブヌードルの魅力ご紹介していきます。

 

原材料は黄えんどう豆のみ!

 

原材料をみて、本当に豆オンリーでできててびっくりしました!

 

添加物に頼らない100%黄えんどう豆でできたパスタです。

 

動物性原料不使用

動物性原料不使用なので、ヴィーガンの方にもおすすめです。

 

食物繊維、植物性タンパク質たっぷり!

 

ゼンブヌードルは、黄えんどう豆のうす皮までまるごと使ってできています。

 

皮に含まれる食物繊維や、豆由来の植物性たんぱく質がたっぷりなんです。

 

1/2日分以上の食物繊維が入っているので、不足しがちな栄養を補うことができます。

 

糖質30%OFF

いつものご飯やパスタ、うどんと比べて糖質30%OFFなので、糖質制限をしてる時にもぴったりです!

 

血糖値が上がりにくい低GI

ゼンブヌードルは低GI食品です。

 

低GIの食品は血糖値を緩やかに上げてくれる効果があります。

 

 

小さいお子さんから、お年寄りの方まで皆様に喜ばれるパスタですね。

 

ゼンブヌードルはこんな方におすすめ!

◉できるだけ糖質をカットしたい。
◉ついコンビニや出前に頼ってしまいがち。
◉栄養バランスの良い食事づくりがしたいけど難しい。。

 

私たちの体は、毎日の食事から育まれるものなので、より健康的な生活をおくるためには栄養バランスの良い食生活を続けることが大切ですよね。

 

ゼンブヌードルは作り方も簡単!

【鍋の場合】

1束の麺80gに対して600ml以上の沸騰したお湯で6分を目安に茹でてください。

※麺がくっつかないように、やさしく混ぜながら茹でてください。

【電子レンジの場合】

レンジ対応容器に1束の麺と水300mlを入れ、ラップや蓋をせずに500〜600Wで7分を目安に加熱してください。

※麺がくっつきやすいので、お湯を切ったら、なるべく早く調理してください

茹で時間は鍋で6分。

レンジで7分。が目安です。

 

(出典:公式サイト)https://zenb.jp/blogs/noodlerecipes/20220511a

 

ゼンブヌードル肝心の味は?ガチでレポします!

今回はゼンブヌードルでパスタと焼きそばを作ってみました!

 

味に関しては譲れないので、辛口レポしていきますね。

 

見た目はパスタそのまんま

 

 

 

 

普通のパスタと比べてみると、ほんのり色が違いますが普通のパスタとほぼ同じです。

 

ほんのり豆の香りが!

茹でる前のゼンブヌードルの香りをチェックしてみましたが、ほんのり豆の香りがしました。もう美味しそう♫

 

栄養満点!時短ボロネーゼ

 

忙しいけど食物繊維も植物性タンパク質も簡単に取りたい!

 

でも、ソースをわざわざ作るのも面倒だしパパッと簡単に済ませたいですよね。

 

私もしっかりレトルトをつかいました。笑

 

所要時間7分で完成!!

 

ズボラな私の救世主ですね。

茹でてソースを乗せるだけの超簡単栄養満点パスタです。

 

気になるお味は?

麺はもちもちというよりもプリプリで、あっさりとしておいしい!!

 

ソースなしの単体で食べると豆の味がほんのりして好みでした。

 

パスタにあえるともう豆の味はほぼわかりません。

 

旦那さんに出したのですが、全然気づかなかったんです。笑

まさか100%豆のパスタだとは思わなかったそう!

 

普通にいつも通りのパスタでとってもおいしかったです◎

 

パスタde焼きそば

 

ゼンブヌードルは麺料理のレパートリーが豊富との噂だったので、焼きそばにもトライしてみました!

 

作り方は7分茹でたゼンブヌードルを、いつも通りの焼きそばレシピで作るだけ。

 

 

見た目は普通に焼きそばです!

ゼンブヌードル万能すぎる!!

 

気になるお味は?

焼きそばは豆の香りが少し残ります!

 

豆の香りが気になる方は、味の濃いパスタソースをかけて食べるのがオススメ!

ただ、小麦をまったく使っておらず原材料が豆100%のゼンブヌードルのほうが、普通の焼きそばを食べるより罪悪感もなく、食物繊維やタンパク質も補えるのでメリットが大きいように思えます。

 

ダイエット中に、このクオリティのパスタや焼きそばが食べれるのは、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

これが私の口コミです。

ゼンブヌードルはどこに売ってるの?

 

◉ZENB(ゼンブ)の公式サイト

◉paypayモール(ZENB paypayモール店)

◉Amazon(【公式】ZENBアマゾン店)

 

ゼンブヌードルの取り扱いは上記のみとなり、コンビニやスーパーなどの店舗、楽天など他の販売店での取り扱いはありません。

 

ゼンブヌードルの気になる価格は?

通常価格

8食(2袋)¥1,584(税込)

 

 

定期初回1,000円キャンペーン中!

公式サイトの簡単な4問のアンケートに答えるだけで、定期購入8食分が定期初回¥1000で購入できるキャンペーン中です!

 

1分で終わる内容なので、ご購入考えている方は是非アンケートに答えてお安く手に入れてください♫

 

 

いかがでしたか?

100%豆でできているとは思えないほど、想像以上に美味しかったです!

 

旦那も驚いていました。普通のパスタと言って出してもバレません。笑

 

いつまでも健康でいてほしい大切な家族にも、是非オススメしたいです。

 

ダイエットや健康に気を使っている方は、是非ゼンブヌードルを食べてみてくださいね。

 

 

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

歯のホワイトニングが外出先でも可能に!おすすめはコレ!...

美容ライター jun

冷凍宅配弁当はおいしくない?!メリット、デメリットまとめました。...

美容ライター jun

伸びる?まつ毛美容液ロングラッシュリッチの口コミと効果を検証!実際に私が使ってみました...

美容ライター Yuko

湘南美容まつげ美容液の口コミと効果は嘘?まつ毛は伸びない?安い理由は?...

美容ライター Yuko

CBDクリームはスキンケア効果ない?口コミとおすすめをガチレポ!キュアスリッチセラム...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター jun

こんな記事も書いてます