3000円以下!ビタミンC誘導体美容液のベスコスとその効果は?

3000円以下で買えるビタミンC誘導体美容液を紹介。ビタミンC誘導体は普通のビタミンCと何が違う?効果ある?毛穴の開きや黒ずみ、エイジングで悩みに効く?ベストビューティーアワードを受賞したプチプラのSW ブライトニングセラムC+について紹介します。

美容ライター Yuko

ビタミンC誘導体美容液はどんな人に効果的?

ビタミンC誘導体の美容液は、主にこのような肌悩みをかかえている人にオススメです。

 

・毛穴

・ツヤ

・ハリ

・肌荒れ

・乾燥

・キメ

 

毛穴の開きや黒ずみ、くすみ、たるみやシミなどの老けて見える要因、これらを複合的にケアしてくれるのが、ビタミンC誘導体の美容液の役割。

 

 

ビタミンCと、ビタミンC誘導体の美容効果って?

 

ビタミンCの美容効果

ビタミンCは、肌のハリやキメなどを整え、肌に弾力を与える成分。

これらが整うと、毛穴が塞がって見え目立たなくなり、ツヤがUPして見えます。

 

ビタミンC誘導体の美容効果

ビタミンC誘導体は、ビタミンCの浸透率をUPさせた成分。

通常、ビタミンCは角質層のバリアを突破することができず、皮膚に浸透しません。

ビタミンCは誘導体とは、皮膚の角層のすみずみまでビタミンCが浸透するように改良されています。本来ビタミンCがもっている効果をしっかりと肌へ届けることができるので、今まで効果を実感できなかった人にはビタミンCが誘導体がおすすめです。

 

ビタミンC誘導体には欠点がある?

ビタミンC誘導体の特徴として、肌の乾燥やつっぱり感、刺激、独特の香りがあります。

 

 

ビタミンC誘導体美容液「SW ブライトニングセラムC+」

 

SW ブライトニングセラムC+は、毛穴やハリ・ツヤにアプローチする、3種類のビタミンC誘導体を高濃度10%配合した美容液です。

ハリ・弾力・透明感のための3種類のアミノ酸、グルタチオンも配合。

毛穴を目立たなくし、保湿力をUPさせトータル美肌を目指します。

 

3種類のビタミンC誘導体

 

保湿型VCのアミトース3LGA、多機能VCのアミトース3GA、速攻浸透VCのAPSを配合。

なめらかでツヤの肌へと導きます。

 

また、ビタミンC誘導体の特徴でもあるマイナスなクセを改善し、実感しやすさと使いやすさを両立させています。

 

保湿力

天然保湿成分のアロエベラ液汁を40%も配合。

ビタミンC誘導体の乾燥やツッパリを解消し、付けないよりも付けた保湿されます。

 

 

敏感肌でも使える

濃度の高いビタミンC系の美容液は、ピリピリとした刺激があります。

SW ブライトニングセラムC+は、刺激の少ないビタミンCを採用。ピリピリ感は塗っている途中も、時間が経ってからも、感じられず安心して使えます。

 

ゆずの香り

ビタミンC誘導体の独特のクセのある香りはせず、さわやかなゆずの香り。

しかも天然ゆず100%なので、ワザトらしい香料っぽさは感じません。

 

 

肌の見た目が老けていく原因は主に3つ

紫外線ダメージの蓄積

シミやくすみは、見た目年齢をダイレクトに老けさせる大きな要因。

その原因は、紫外線によって受けるダメージです。

 

ストレス

日常的なストレスは、活性酸素を増やして肌を劣化させます。

ハリ不足やメイクのノリが悪くなる原因となります。

 

乾燥

目元や口元は特に乾燥しやすく、小じわの原因となります。

また、小じわをそのまま放っておくと、シワが深く刻まれていきます。

 

 

ビタミンC誘導体美容液「SW ブライトニングセラムC+」の役割

 

透明感のある肌に導く

3種類のアミノ酸化合物、グルタチオンを配合したSW ブライトニングセラムC+。

グルタチオンは、人の皮膚などに広く含まれる成分。

皮膚にハリや弾力をあたえ、肌荒れを防ぎながらもちもちとした肌へと導きます。

エイジングケアを始めたい人との相性がいい美容液です。

 

 

高機能美容水アロエベラ汁液

沖縄県宮古島産の天然のアロエベラをそのまま生絞りしたものを使用。

一般的な美容液のほとんどは水であるにも関わらず、SW ブライトニングセラムC+は40%も保湿成分でできています。

 

 

 

オーガニック保湿成分

5種類ものオーガニック保湿成分を配合。

うるおった肌へと導く保湿力の高さは、こだわり抜かれた保湿成分が叶えます。

 

 

SW ブライトニングセラムC+の使い方

洗顔後、化粧水で整えた肌にSW ブライトニングセラムC+を塗布します。

 

 

使用量はお好みですが、私は3プッシュを使っています。

 

肌のキメの変化に注目!

 

塗り拡げる前のキメに注目してください。

 

 

美容液を手全体に塗り広げました。

しっかり浸透させた後に、表面の水分が乾いてから撮影したのが…

 

 

こちら。

 

キメが整って、キメひとつひとつがふっくらしているのが分かるでしょうか!?

ツヤも出ています。

 

保湿と浸透に強いSW ブライトニングセラムC+は、キメを整えてハリを出す効果もバッチリでした。

 

使い心地

サラッとしていますが、水のようなサラサラではなくコックリした若干の重みは感じます。

顔に塗ると、ゆずの優しい香りがほんのり。

広げていくうちに、ややペタペタします。

 

浸透した後は、ペタペタ感がなくなって、表面はサラサラとします。

次に使う保湿乳液を邪魔せず、夏でも冬でも使いやすい万能美容液だと思いました。

 

頬のキメが整う

毛穴やキメが整うので、顔全体にツヤが戻ってきました。

むっりちりしたハリが出るので、顔の印象がよくなって気に入っています!

 

 

3000円以下!ビタミンC導入美容液のSWブライトニングセラムC+の値段

SW ブライトニングセラムC+は、定価7800円。

定期コースなら、初回限定で2980円。

回数に縛りはなし、送料無料です。

 

2980円で購入できるのは、毎月300名限定。

2021年のベストビューティーアワードを受賞した商品なので、お得な機会をお見逃しなく。

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

HOSOMIサプリの口コミは嘘?効果ない?実際に試して写真付きレビュー!...

美容ライター Yuko

ユレイル カプセルクレンジングジェルの口コミ総まとめ!愛用中の私が辛口でレビュー...

美容ライター Yuko

アトリエウーノエイジレスナイトブラの口コミ総まとめ!愛用中の私の辛口レビューと効果や機能...

美容ライター Yuko

ENEOSカーリース詳しく分かりやすく!評判まとめ・料金プランの違い・審査通る特徴まとめ...

美容ライター Yuko

ブレッシュ ホワイトニングジェルの口コミは嘘?効果ない?愛用中の私がレビューを総まとめ...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます