hgmi(はぐみい)で美味しく置き換えダイエット!効果や口コミは?

置き換えダイエットに便利な、hgmi(はぐみい)って何?
水分量を好みに調節して、飲んだり、食べたりできる新感覚のプルプルスムージーです!
味やダイエット効果、口コミなど徹底的に書いていきます。

美容ライター mai

置き換えダイエットのhgmi(はぐみい)って何?

hgmi(はぐみい)は、個包装で持ち運びも便利な、置き換えダイエット用スムージー。

 

シャインマスカット味と、朝摘みオレンジ味で、飽きずに続けられます!

味もしっかり2種類試してみました!

 

他の置き換えダイエット商品との違いも紹介していきます。

 

水分量で食感が変わる進化系スムージー♪

hgmi(はぐみい)は、水分量で食感が変わる、新しいタイプのスムージーです。

 

水を多めに入れればドリンクとして、基本の飲み方通りに作れば、トロトロのお腹に溜まるスムージーになります!

 

飲む、食べるが選べるので、どうしても飽きてしまう置き換えダイエットに最適。

 

おやつ、食後のデザートにも◎

 

 

hgmi(はぐみい)は作り方も簡単!

早速作ってみました!

hgmiは1つずつ袋に入ってるので、職場や出先でも飲めるのが魅力的。

 

小腹が空いた時にも◎

 

 

【スムージー用 基本的な作り方】

 

①コップに100mlのお水を入れる

 

②hgmi1袋と水を素早く混ぜあわせる

 

③とろみをだすために5分置く(これだけで凄くとろ〜っとしたスムージが出来ます)

 

④hgmiの完成!

 

時間のない朝でも簡単に作ることができます♪

 

 

5分置いたらとろっとろのスムージに!!

 

 

これを朝ご飯代わり、おやつ代わりにするだけで、お腹に溜まります。

 

甘さもあるので、凄く満足感があります。

 

ダイエット中に甘いものが食べたい時にもピッタリ♪

 

他の置き換えダイエットとは違う!hgmi(はぐみい)の魅力

hgmi(はぐみい)の4つのポイント

①ぷるぷるの秘密は食物繊維

hgmiの42%は、水溶性の食物繊維で出来ていて、高配合の食物繊維がぷるぷるな食感を作り出しています。

 

水を含むことで膨張するので、満足感が得られます!

 

腹持ちが良いだけでなく、食物繊維も一緒に摂取できるのが嬉しい!

 

②ガラクトオリゴ糖入り

美容に欠かせないガラクトオリゴ糖。内側から綺麗になるサポートをしてくれます。

 

③砂糖不使用なのに自然の甘み

果糖やりんご酸、ステビアなどの甘味で満足感が得られます!

 

④水分量で食感が変化

★お水を少なめにしたらプルプル食感!腹持ちも◎

★基本量だとプルプルジュレ

★水分量を多くするとごくごく飲めるドリンクに!

 

その日、その時の気分で、飲み方を変えられるのも嬉しいですよね。

 

 

オオバコ科の植物の種子を粉末にした【サイリウム種子粉末】が、ジュレのような食感を生み出して、体内で大きく膨張するので満足感を得られます♪

 

hgmiは、薬局やドラッグストアにも売っていないため、通販専用でお安くお手軽に試せます♪

 

公式サイトへ

 

hgmi(はぐみい)は2種類の味で飽きずに続けられる!

朝摘みオレンジ味

柑橘系のすっきりとした味わいが好きな方におススメ。

 

 

甘さ/ ★★★☆☆

酸味/ ★★★★☆

苦味/ ★★☆☆☆

 

 

シャインマスカット味

朝摘みオレンジ味よりも甘みは強め。

シャインマスカットのさわやかな香りが好きな方におすすめ♪

 

 

甘さ/ ★★★★☆

酸味/ ★☆☆☆☆

苦味/ ★☆☆☆☆

 

それぞれちゃんと甘味があり、凄く満足感があります。

 

1杯たったの12kcalなので、罪悪感もなく美味しくヘルシーに飲めるのが嬉しい♪

 

hgmi(はぐみい)の口コミまとめ

良い口コミ

毎朝スムージーを飲んでいるのですが、最近ちょっと飽きてきて…。

少し違うの飲みたいなって思っている時にこちらの商品に出会いました。

粉を水に溶かすタイプ!すぐに混ぜないとダマになるので注意です。

わたしは10分ほど置いてみました!
ゼリーのようになりました。お腹のたまりも悪くなく、朝の置き換えにはぴったりです。

置き換えダイエットとしてはもちろん、食物繊維が豊富なので腸活中の人にもおすすめ!
作り方も簡単!

お水に一袋いれて混ぜ混ぜ~5分待てば、あっという間にジュレに早変わり!

とっても簡単だし腹持ちも、抜群すぎて外出先でも小腹がすいたら、満たしてくれます♪

悪い口コミ

1袋づつ分かれているので衛生面が安心です。

ダイエット食品は自分で量を計るものが多いので、そのちょっとした手間がかからないのが良いです。
水に溶かして作るのですが、ダマは出来やすいです。

マドラー等で水をかき混ぜながら粉を入れると、綺麗に溶けます。

凄いマスカットの香りがしました!
ジュレになったり、固まっていくので食感が楽しめます。
牛乳だと甘すぎて水だと変な甘さで、味はあまり好きじゃないです…。

hgmi(はぐみい)のお値段は…?

定期コース初回限定お試し15包

初回41%OFF!

980円※送料無料

 

初回ポスト投函だから受け取りも必要なし!

 

 

定期コースの解約方法

hgmiの定期コースは、回数縛りが無くいつでも解約可!

なので安心して注文することが出来ます。

 

定期コースの解約・休止・商品の追加などがある場合

次回お届け10日前なら変更可能です◎

 

最後に…

置き換えダイエットなのに、腹持ちが良く満足感のあるhgmi。

初回ならお得に試せるので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

公式サイトへ

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

オルビスユードットは効果なし?!実際に使ったレポと口コミまとめ...

美容ライター jun

極み菌活生サプリ一週間ガチ検証!効果と口コミを公開!...

美容ライター jun

アルフェグレイスモイスターナルは効果ない?口コミと実際に試した感想を辛口レポ...

美容ライター Yuko

アルフェグレイスリフターナルは効果ない?口コミと実際を辛口レビュー...

美容ライター Yuko

laugh.インティメイトウォッシュの口コミは?黒ずみとニオイに効果あるか徹底検証...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター mai

こんな記事も書いてます