ユレイル スパークリングパック使った!炭酸の効果と私の肌変化レビュー

ユレイル スパークリングパックを5日間使ってみました。口コミ、炭酸美容パックの効果と、ユレイルを使った私の肌のレビューをまとめます。色々ある炭酸パックの中でユレイルの特徴はちょっと独特です。

美容ライター Yuko

ユレイルスパークリングパックの効果

炭酸美容とは?

炭酸ガスが毛細血管を刺激して、血行促進効果、マッサージ効果により美肌を目指す美容。

角質層まで美容成分がしっかり届くのをサポートする効果もあります。

 

血流がよくなることで、

・くすみが取れる

・顔色のトーンが明るくなる

・代謝が上がる

・皮脂汚れがクリアになる

・乾燥を防ぐ

・キメが整う

・ハリ、ツヤが出る

 

高濃度生炭酸のユレイルスパークリングパック

ユレイルスパークリングパックは、顆粒とジェルを混ぜて都度、炭酸を発生させる二剤式。

炭酸が抜けきらず、新鮮で高濃度のまま肌に塗布できます。

 

 

医薬部外品

ユレイルスパークリングパックは医薬部外品。

科学的、医学的に証明されている炭酸の効果を、密着する生の炭酸ジェルで蒸発することなく確実に肌へと届けます。

 

豊富な美容成分

ユレイルスパークリングパックには、炭酸だけではなく美容成分がふんだんに配合されています。

炭酸と一緒に、肌の角質層までたくさんの美容成分が届くことで、血流UPしながら美肌へと導いていきます。

 

 

ユレイルスパークリングジェルパックの美容成分

 

抗炎症作用

抗炎症作用とは、ニキビや肌の赤み、紫外線で受けた炎症などを防ぐ作用のこと。

ユレイルスパークリングパックには、薬用成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

天草の根や茎から抽出し、精製された薬用成分です。

内側から肌をととのえてくれて、肌荒れ予防やケアをしてくれます。

 

4種類のビタミン配合

レチノール誘導体、浸透持続型ビタミンC、ナイアシンアミド、トコフェロールの4種類のビタミンC誘導を配合。

どの成分も美容業界で重宝されるものばかり。

血流を促して、ハリ感をUPさせ、クリアな肌に導きます。

 

8種類の美容成分

うるおい補給、肌荒れ予防のための8種類の美容成分を配合。

ニコチン酸アミド、3-0エチルアスコルビン酸、プラセンタエキス、コラーゲントリペプチド、加水分解ヒアルロン酸、イザヨイバラエキス、アーティチョークエキス、ヒメフロウエキス。

炭酸と一緒に肌の角質層まで効率よく届けます。

 

安心のフリー処方

肌を思いやった、以下8つのフリー処方でパッチテスト済。

・香料

・着色料

・パラベン

・シリコン

・鉱物油

・石油系界面活性剤

・アルコール

・紫外線吸収剤

 

国内製造

ユレイルスパークリングパックは、安心、安全、高品質を追求する国内の認定工場で製造されています。

肌に直接触れるものなので、製造過程の清潔さやクオリティの担保はほしいところ。

 

 

ユレイルスパークリングパックの使い方

ユレイルスパークリングパックの付属品

 

 

届いた時は、箱と冊子、専用マスクが付いていました。

 

 

箱の中には、炭酸ジェルを作るための材料と、混ぜるためのプラスチック容器とスパチュラ。

 

A剤を入れる

 

 

長い方の袋、A剤の中はジェル。

透明のプルプルと弾力のあるジェルが入っていて、プラスチック容器に移します。

 

 

B剤を入れる

ここに、短い方の袋B剤を入れます。

 

 

パウダータイプで、容器に全て入れます。

 

 

混ぜていく

ここからは、素早く行うのがコツ

 

 

付属のスパチュラで混ぜていきます。

すぐにシュワシュワと音がしてくるので、手早く20〜30回ほど混ぜます。

 

B剤の粉が溶けるように、容器の底や縁にスパチュラを添わせて混ぜてください。

 

 

生の炭酸ジェルパックが完成。

 

顔に塗る

ここからも、手早く顔に塗っていきます。

 

 

ジェルの量は多めなので、顔にたっぷり塗っても余ります。

 

その分を今回は手の甲に塗ってみました。

 

 

ムラにならないよう、顔も手もスパチュラで均等に広げます。

 

マスクを重ねる

その上から、付属のマスクを重ねます。

 

 

冊子のような袋に入ったシートマスクを1枚取り出し、顔に塗ったジェルの上に重ねます。

 

 

顔と手の甲、全体でこんな感じです。

 

20分で洗い流す

20分経ったら、洗い流します。

 

シートマスクを外してから、スパチュラで丁寧に優しくジェルを取り除きます。

強くこすると摩擦になるので、優しく拭ってください。

 

その後、顔に残ったジェルをぬるま湯で流します。

結構、ぬるっと残るのでしっかり時間をかけて洗ってください。

 

急ごうとして手でこすってしまうと摩擦になるので、ゆっくりと。

その後、スキンケアをして保湿します。

 

 

ユレイルスパークリングパックを使った感想

顔はお見せできませんが、手の甲に塗った写真を見ていただきたいです。。

ここまでとは思ってなくて、自分で驚いています。

 

↓炭酸パックする前の手

 

 

↓炭酸パックした後の手

 

 

同じ手だと思えないくらい、キメが整って血行がよくなっています!!

これには自分でもちょっとビックリ。笑

 

顔も当然同じことが起こっていて、血流がよくなって顔色が明るくなった!

それだけじゃなくて、キメが整って肌触りがすべすべになりました。

 

ジェルじたいは濃厚でねっとりしてますが、洗い流した後の肌はサラサラ。

保湿されている感じはあるけど、ベタつきはすっかり取れています。

 

 

炭酸パックの美容効果がここまでとは、、

 

今まで舐めてました。笑

 

浮腫を取るなら連続で使うのがオススメ

血流がよくなることで、顔のむくみがスッキリします。

個人的には、朝に使うようにしています。

 

ちょっと贅沢な使い方ですが、私は5日連続で使ってむくみ集中対策をしています。

顔は手でマッサージすると筋肉がゆるんで、将来的にたるむ原因になるので、美容クリニックの先生たちは「マッサージは絶対にやめて」と口を揃えて言っています。

 

とはいえ、むくんだ顔を放置するのも顔が大きくなったり、将来的にたるんだりする原因に。

入浴だけでは翌朝のむくみが取りきれません。

 

炭酸パックは顔を直接触ってマッサージするものではないので、顔のむくみ取りに最適。

勝負の日の前夜や当日の朝に使う贅沢美容としてもいいですが、個人的には5日間の連続使用の方が気に入っています。

 

 

炭酸美容は、普通の炭酸水で洗うのじゃダメ!

 

炭酸パックがいいのは科学的に証明されていますが、炭酸水で洗顔すれば良いのでは?と最初は思っていました。

 

ドリンクと同じで、炭酸はすぐに抜けていきます。

肌につけても、浸透せずにシュワシュワと抜けていって、その恩恵を受けられません。

 

ジェルとして肌に密着させて、都度調合する生炭酸だからこそ、高濃度の炭酸を肌まで届けることができ、その力を発揮します。

 

 

ユレイルスパークリングパックの値段

ユレイルスパークリングパックは5回分で8800円。

 

定期は縛りなし

縛りなしの定期コースで初回1980円で購入できます。

定期なら送料はずっと無料。

 

今、再販と同時に完売が続いているようです。

運良くタイミングが合えばすぐ買えるかもしれませんが、次月分の予約販売を受け付けていればラッキーです。

 

詳しくは公式サイトを見てみてください。

 

 

公式サイトを見る

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

パーフェクトニードルの口コミは?効かないって本当?実際に試した効果レポ...

美容ライター jun

正直ヤバい。ヴィオテラスのブースターオイルの口コミと効果...

美容ライター Yuko

アディバイヴィオテラス洗顔セットの口コミは?脂性肌に効果あり?実際に使ってみた...

美容ライター jun

Uroomポータブルミストスプレー!ウィルス対策に効果的な私流の使い方...

美容ライター Yuko

hgmi(はぐみい)で美味しく置き換えダイエット!効果や口コミは?...

美容ライター mai

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます