ナイトアイボーテは整形級?!男女別ビフォアフ!効果と口コミまとめ!

くっきり二重に憧れるけど整形はちょっと勇気がいるなぁ....でも市販の二重コスメだと不自然になってしまう方もたくさんいると思います。
今回は「一晩で目が大きくなる」と話題のナイトアイボーテで二重検証してみました。

美容ライター jun

目次

ナイトアイボーテはStreeTrendというアイケアメーカーから生まれた商品!

Stree Trendといえばアイクリーム、アイローラーなどアイケア商品を発売しているメーカーでナイトアイボーテはそんなアイケアメーカーから生まれた、寝てるうちに二重瞼になれる商品なのです。

 

ナイトアイボーテは寝てるうちに二重に!

昔のアイプチって……

かつてのプチプラ二重テープ、のりタイプ、ファイバータイプのものは日中丸一日つけるものが多く瞼が伸びた!接着成分がメインのため荒れた!腫れた!という声をよく耳にしていました。

そして、日中つけてる間だけ二重にするものがほとんどでした。

 

ナイトアイボーテは就寝中に二重形成できてしまう!

なんとナイトアイボーテは”就寝中の二重形成”が可能なのです。

就寝中は接着形成の妨げとなる”まばたき”がなく体が集中的に回復・循環する時間帯な為、寝てる間にじっくり二重形成できるところがポイントです。

 

 

 

ナイトアイボーテ男女別ビフォーアフター

男性Aさんのビフォーアフター

生まれつき片目だけ綺麗な二重まぶたで片目だけ一重なAさん。

 

 

ナイトアイボーテをすると…。

 

 

まるで別人!!!!!すごい。

 

 

重ための一重だった目も、ぱっちり二重になることで、顔の印象が大分変わりました。

しかもめちゃくちゃ自然です。

 

 

女性Yさんのビフォーアフター

元々二重ではありますが、二重の幅が狭いのが悩みのYさん。

 

 

ナイトアイボーテをすると…..。

 

 

キレイなの平行二重瞼に仕上がりました。

 

 

ナイトアイボーテを使った正直な感想

男性Aさんの感想

凄っ!めちゃくちゃ自然な仕上がり!

10代の頃一重瞼が気になって親が使っていたアイプチを1度使ってみたことがあったけど、ノリがダマになって、”アイプチしてます”って見た目が嫌でそれから使うのやめたことがあります。

しかも腫れぼったい僕の目ではアイプチはすぐとれてしまって….。

でもこのナイトアイボーテはめちゃくちゃ自然で男の僕でも使ってる事バレなさそう!笑

しかも粘着力が強いから全然とれなくて凄い。

これは是非毎日使って二重定着してさせたいですね。

 

女性Yさんの感想

若い頃はプチプラのアイプチを使っていたけど、ノリがダマになるのも嫌だったし、何年も日中使ってると皮膚が伸びてしまっていい思い出がない。。。

このアイボーテは、日中ではなく寝る時に二重を作れるのがめちゃくちゃ良い。

日中アイプチをしててふと取れた時にトイレに駆け込まなくてもいいのは助かる!笑

あと、瞼が伸びないのが嬉しいです。

ナイトアイボーテは長時間使っても瞼がかぶれにくい!

美容成分を贅沢にIN

◉アルテア根エキス

優れた保湿作用があると言われていて刺激の緩和や、皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用に使われることが多い成分。

 

◉サクラ葉エキス

ゆらぎ肌対策、肌荒れ防止、皮膚を健やかに保つ作用があると言われています。

 

ナイトアイボーテの使い方

step1

 

step2

 

step3

 

 

昼間も追加で使っていいの?

昼夜使って効果UP?

もともとアイボーテは就寝時に使う二重の線のクセ付け専用液ですが、ネットの情報では粘着力も強い為、昼間も使っている方の口コミが多かったです。

日中も使うと効果が更にUPして二重の線が早く定着しやすいという感想もありました。

 

 

ナイトアイボーテの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

普通のアイプチってバレてしまったり、取れやすかったり癖がなかなかつかず大変。
中途半端な奥二重の私もこれを使ってから二重を手に入れることが出来ました!ナイトアイボーテは夜につけて寝るだけ。

起きたら二重が出来上がってる!こんな素敵なことはないと思います。

奥二重をはっきり二重にしたくて、使い始めました。
使い方は簡単で、落としたい時はウォータータイプのクレンジングでオフしています。
瞼が重いタイプなので奥二重となるとなおさら重みがかかってしまって、アイテープだとすぐ取れちゃうから、ナイトアイボーテも取れちゃわないか不安だったんですが、粘着力がしっかりあるので自然な二重が作れて一晩ちゃんとキープできました。

昼間も使っているので常にはっきりとした二重を維持しています。

 

悪い口コミ

寝る時に使うことで二重ラインはかなり定着したと思います。

やり方も簡単。ノリなので仕方はないものの朝起きると瞼がひらかなかったり、ベタベタしていたりそれが嫌で使うのをやめてしまった。

値段が高いだけあって数百円のアイプチ比べると自然で粘着力も強めです。
だからと言って、よくインスタグラマーが紹介してるように、一重が二重になったということはありません。

 

二重整形には踏み込めない方にもおすすめ

二重整形の費用相場

二重整形の整形費用の相場は5万円〜30万円程度です。

 

◉プチ整形(埋没法)

5万〜10万円

◉切開法

20万〜30万

 

二重整形のダウンタイム

◉プチ整形(埋没法)

1週間程度~

◉切開法

2週間〜1ヶ月

 

お仕事がある方はなかなかタイミングを見計らわないと難しいですね。

 

ナイトアイボーテの金額

【定期便コース】

¥980

 

 

整形の費用は5万円〜30万程度なので痛い思いもせず安く二重瞼にできるのはとても魅力的ですね。

 

公式サイトからの注文が1番安く購入できます。

 

ナイトアイボーテ所要時間

約2分程度です。

ちゃちゃっとできます。

 

 

いかがでしたか?

 

マスク着用が当たり前の今の時代、目元の印象がとっても大切ですよね。

 

ナイトアイボーテで自然な二重をゲットして、魅力的なマスク美人!マスクイケメン!になりましょう。

 

二重の整形を迷っている方には是非一度ナイトアイボーテを試していただきたいです。

 

公式サイトへ

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

ヒアロディープパッチ!世界で一番売れているニードルパッチを試した結果が凄かった!...

美容ライター jun

【口コミまとめ】カミカで白髪は染まるのか?実際に使ってみたレビュー!成分や使い方も解説します...

美容ライター Hitomi

ラクトロンの評判や口コミを調査!便秘の効果を自分で検証しました...

美容ライター Hitomi

HMBサプリのダイエット効果・口コミ徹底解説!美容家のおすすめを紹介...

美容ライター Yuko

口コミがいいプラセンタ美容液のおすすめ「REプラセンタ」を使ったレビュー...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター jun

こんな記事も書いてます