ちゅらトゥースホワイトニングで歯が白くなるは嘘?2週間試した私の歯ビフォアフご覧あれ!

低価格なホームホワイトニングで歯が白くなったら嬉しいけど本当に効果ある?という疑問から、ちゅらトゥースを2週間試してみました!芸能人って皆歯が白くて眩しい!羨ましい!だけどデンタルクリニックのオフィスホワイトニングは数万円と高い。。

美容ライター jun

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と特徴

ちゅらトゥースホワイトニングは、沖縄生まれの自然派化粧品を扱っているチュラコスから販売されている商品です。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの特徴

重曹などを含む、研磨剤、発泡剤、漂白剤などを使わない、歯のホワイトニングジェル
長年に渡り蓄積された黄ばみや着色汚れ、くすみを取りのぞいて、ホワイトニングの他にも口臭予防、歯肉炎、歯周病予防にも効果があります。

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方

1日2回、歯磨きの後に使用。通常の歯磨きと同じように、歯ブラシにつけて磨くだけ。
歯磨きの代わりとしても使えます。

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングの効果が出やすい使用方法

①歯ブラシにジェルを垂らす

②前歯にチョンチョンと押し付ける感じで乗せる

③15分待つ 

④丁寧にブラッシングしてゆすぐ

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングは本当に効くの?効かないの?

ちゅらトゥースホワイトニングを、私が1ヶ月毎日使ってみて言えることは、効き目は感じました!

 

もぅ、私の歯今までどれだけ汚かったの???

あんな黄色い歯で満面の笑み浮かべててすみませんって思うぐらいに。笑

 

使い始めて2週間後までレポしてみました!

 

 

使用1日目の感想

色んな口コミを見漁った結果、ホワイトニングジェルを歯の上に15分放置したのち、歯ブラシで磨いていくと白くなるという情報を得たので、早速トライ!

 

15分後ブラッシングして洗面所に唾を吐いて絶句。

茶色い唾液がでてきました。

 

私の歯こんなに汚れていたんですね…。

 

これから使ってみようと思う方!

1回目、ブラッシングした後の唾液に注目です。

 

2週間後のビフォアフ

朝、歯磨き粉代わりにちゅらトゥースを使って、2週間歯磨きをした私の歯がこちらです!

 

 

黄色かった歯が大分白くなりました!本当に嬉しい。

個人の感想であり、効果には個人差があります

 

ちゅらトゥースを継続して使ってみて、歯がトーンアップすると顔の印象も変わってくるようです。

私が体験した日々の変化をご紹介します!

 

ホワイトニングしてる?と聞かれるようになる

一番驚いたのは初対面の方に「ホワイトニングしてますよね?」

と言われたことです。

 

嬉しい嬉しい嬉しい〜〜〜!!

オフィスホワイトニングじゃなくてホームホワイトニングで、ここまで効果が出るのは気持ち的にもお財布的にもとっても嬉しいです。

 

笑顔が可愛くなる!

歯が白いだけで顔の印象がパッと明るくなるので、笑顔が更に可愛くなります。

彼にも歯が白くなって可愛くなった〜と褒められるので、女磨きに歯を白くするのは効果大です。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

1回で効果が出て驚きました!
こちらを知ったのはSNSで、ホワイトニング効果が高いとめちゃくちゃ歯の綺麗な方が仰ってたので試しに1本購入してみました。
その方は歯に付けてしばらく置いてから磨いて仕上げると仰っていたのでそちらを実践。いかがでしたか???

これ!ほんとすごいです!!!
ぜったい嘘!っておもって試しに買ったのに
めちゃくちゃよくて、もうずっと使ってます!
家族にもぜったいおすすめします!!
すごく黄ばみがとれて白く綺麗になりました!!!

悪い口コミ

日頃からコーヒーや紅茶をよく飲むので歯の黄ばみが気になり、手軽にホワイトニングができるならと試しに買ってみました。

歯磨き粉よりかはフッ素みたいなジェルで研磨剤が入っていないので泡立ちませんが歯磨き後口をゆすぐとさっぱりします。

まだ使い始めて1ヶ月も経っていないならかホワイトニング効果はまだ実感できませんのでこの評価です。
もう少し様子をみたいと思います。

なかなか効果が感じられない方は15分しっかり置いてからのブラッシングを推奨します。

汚れをしっかり浮かせてから磨いてください。

 

ちゅらトゥースのホワイトニング効果の威力!

ちゅらトゥースホワイトニングの威力はどれだけ凄いのかな?とコインで実験してみた結果が凄すぎた!!

 

①10円玉を用意する

 

②ちゅらトゥースホワイトニングを1滴タラリ

 

 

 

③この状態で15分放置します!

そして綿棒で擦り余分なジェルを拭き取ります。

 

ちゅらトゥースホワイトニングを垂らした箇所だけ、10円玉がこんなにも綺麗になりました。

ちゅらトゥースすごい!

 

これが歯の上で起こる

この10円円玉のビフォーアフターを見て頂いて、ちゅらトゥースホワイトニングのホワイトニング力凄さが分かったと思います。

 

これが歯の上で起こります。

この10円玉が自分の歯だと想像すると気持ちいいですよね。

 

歯の汚れを浮かしてブラッシングすることで、歯が白く綺麗になります。

 

ちょっと待った!そんな洗浄力強そうで歯にダメージないの!?

こんなに目に見えて白くなるなんて。。

 

✔️歯が溶けないの!?!?

✔️ホワイトニング特有の痛さはどーなの???

✔️口の中に入れるし体にいい成分なの????

 

皆様の心配事を紐解いていきますね!!!

 

ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤・漂白剤不使用!!

ちゅらトゥースホワイトニングですが、あんなにぴっかぴかに白くなるのに、研磨剤や漂白剤は一切使われていないんです!

 

研磨剤のデメリット

歯のエナメル質を傷つけてしまう恐れがあります。
エナメル質の下には、神経に繋がる象牙質があり、傷がつくと今度は神経にも影響が出てしまいます。

 

そのまま気づかずに歯磨きを続けると、知覚過敏の症状が出る可能性もあるため、注意です!!

 

また、歯茎の炎症が起こる原因になることもあります。

酷いと歯が削れてしまうことも。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの低刺激にこだわる7つのゼロ

✔️研磨剤

✔️発泡剤

✔️漂白剤

✔️動物由来原料

✔️人工甘味料

✔️パラベン

✔️合成ポリマー

 

この7つの成分は不使用で、低刺激にこだわったホワイトニングジェル。

小学生のお子さんからお年寄りまで家族みんなで使って白く輝く歯に!

 

ちゅらトゥースホワイトニングの成分が凄い!

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングは医薬部外品

ちゅらトゥースホワイトニングは医薬部外品です。

医薬部外品とは“厚生労働省に認められた特定の効果についてのみ謳うことができるもので、医薬品ほど改善効果も副作用も強くないもの”であり、治療ではなく、予防や衛生を目的にしています。

医薬部外品は薬用ともいいます。

 

白くなる秘訣はPAAにあった!

漂白剤も研磨剤も不使用なのになんで白くなるの??

と疑問をもちますよね。

白くなるメカニズムはPAA(ポリアスパラギン酸)にありました!

 

ポリアスパラギン酸は、アミノ酸のアスパラギン酸がつながった成分。

アミノ酸高分子には、口臭や歯の汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する作用があるので、口臭予防のケアにも最適。

 

実際ホワイトニングって痛くないの??

私は一度だけオフィスホワイトニングしたことあるのですが痛くて痛くて夜眠れないほどでした。

 

なので ホワイトニング=痛い 

 

というイメージが強くありましたが。

ちゅらトゥースホワイトニングを私が使った感想としては全く痛くありません!

普通の歯磨き粉と同じ感覚です。

 

味は美味しいアップル風味

さっぱり美味しいアップル味です。

 

キシリトールの爽やかさもあって長時間口に入れていても苦になりません。

 

ちゅらトゥースホワイトニングで虫歯・口臭予防も一緒に!

なんとこのちゅらトゥースホワイトニング、ホワイトニング効果だけではなく気になる口臭と虫歯のケアも一緒にできてしまう、一石二鳥なホワイトニングジェルなのです!

 

虫歯菌の実験の写真が公式サイトに載っていました。

 

 

口臭、歯肉炎、歯茎の腫れにも効果的

歯茎の腫れ、炎症、歯肉炎を予防する「アラントイン」また「シメン-5-オール」が口の中の雑菌を減少させ口臭を予防してくれます。

 

歯のホワイトニングの価格比較

オフィスホワイトニングの値段

【予算】4万円〜6万円

【所用時間】30分〜60分

【来院頻度】 1週間ごとに3〜4回

 

ホームホワイトニング(マウスピース作成)

【予算】1万円〜6万円

【所用時間】クリニックで型取り60分

自宅でのホワイトニング1日8時間(寝る時に装着)

【来院頻度】型取りの際と型を取りに行く際、

ホワイトニングジェルが無くなる度に買いに行く。

【所用頻度】1日8時間を2週間ほど

 

ちゅらトゥースホワイトニング

【費用】1980円+税

【所用時間】自宅で15分程度

【来院頻度】来院不要!通販で購入して自宅にとどきます。

 

 

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを一緒にオススメされることが多いので、費用は高いと10万円ほどしてしまいます。ちゅらトゥースの初回1980円はかなりコスパが良い!

継続してもトータルのコスパは最強です。

 

mercari(メルカリ)でもちゅらトゥースホワイトニングが出品されていましたが、3600円〜4500円と公式サイトよりも高い値で取引されていました。公式サイトが一番お得です。

 

まとめ

このクオリティで1980円は破格ですし、10万円も浮いたら他の美容にも使えますね。

 

歯が白いと自信もつきますので、ホワイトニングで迷ってる方オススメです!

 

 

公式サイトへ

 

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

パーフェクトニードルの口コミは?効かないって本当?実際に試した効果レポ...

美容ライター jun

正直ヤバい。ヴィオテラスのブースターオイルの口コミと効果...

美容ライター Yuko

アディバイヴィオテラス洗顔セットの口コミは?脂性肌に効果あり?実際に使ってみた...

美容ライター jun

Uroomポータブルミストスプレー!ウィルス対策に効果的な私流の使い方...

美容ライター Yuko

hgmi(はぐみい)で美味しく置き換えダイエット!効果や口コミは?...

美容ライター mai

この記事を書いたライター

美容ライター jun

こんな記事も書いてます