ハニプラ美容液を使った!自分で口コミ検証、年齢肌に効く使い方は?

ハニプラ美容液は、効果的なヒト幹細胞や卵殻膜エキスが入った話題の高機能美容液。口コミが本当なのか、私が実際に1ヶ月使ってみたので、解約方法などレポートをまとめます。

美容ライター Yuko

ハニプラ美容液は、幹細胞エキスと卵殻膜エキスをWで配合した贅沢な美容液。

 

ところで、卵殻膜エキスってご存知ですか?

幹細胞については何かと話題なので聞いたことがあるかもしれませんね。

10代から卵殻膜エキスをゴリ押ししている美容ライターの私としては、卵殻膜エキスが入っているだけでガッツポーズもの。

 

ハニプラ美容液について、私が使った体験談も含めて詳しくまとめていきます。

 

ハニプラ美容液の効果

 

ハニプラ美容液は、年齢サインが気になる女性のためにつくられた美容液。

ヒト幹細胞エキス、高純度卵殻膜エキスなどの成分を、温泉水によって浸透スピードを速めています。

 

ハニプラ美容液はこんな人におすすめ

・ハリ不足が気になる

・目元の年齢サインが気になる

・ほうれい線、ゴルゴ線が気になる

・肌がごわついてファンデーションが浮く

・家事や育児で忙しい、ケアする時間がたっぷり取れていない

・昔と違って全体がなんだかやぼったい

 

卵殻膜とは?

ハニプラに配合されている卵殻膜とは、文字通り卵の殻についている被膜。

ゆで卵の殻を向くときにある、あの透明の薄い膜です。

0.07mmの薄さで、コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸を含んでいます。

 

Ⅲ型コラーゲンをサポート

卵殻膜は、肌の弾力に欠かせないⅢ型コラーゲンをサポートすることが報告されています。

 

18種類のアミノ酸

卵殻膜は、人の肌がもつアミノ酸に近い、18種類のアミノ酸を含んでいます。

上質なたんぱく質です。

 

Lシステイン

卵殻膜には、Lシステインの元となるシスチンが豊富。

皮膚をきれいに保つ上で欠かせないもので、ハニプラは美容液なので肌のサポートではありますが、髪の毛や爪のサポート成分としても重要なものなのです。

 

プラセンタ配合

プラセンタとは、胎盤から抽出された成分。ミネラルやアミノ酸、ビタミンを豊富に含んでいて、年齢サインが出ている肌には欠かせない成分として有名です。

 

ヒト幹細胞エキス配合

ハニプラ美容液には、高純度のヒト幹細胞エキスを配合しています。

再生医療で注目され、肌の若返りとして話題の成分。

肌のハリやツヤをUPさせると人気で、高級化粧品などに配合されています。

 

その他にも、アルプスの雪解け水を使った温泉水をベースに使っています。

スキンケアアイテムの主成分は水。

この水にこだわることで、他の美容液とは一線を画しています。

 

ハニプラ美容液ははちみつ配合

ハニプラ美容液には、グルコノバクター、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、ハチミツタンパク質の4種類のはちみつが配合されています。

 

ハニプラ美容液は無添加

乾燥肌、敏感肌の方でも安心して使えるように、9つの無添加で作られています。

・合成着色料フリー

・パラベンフリー

・鉱物油フリー

・紫外線吸収剤フリー

・石油系界面活性剤フリー

・シリコンフリー

・キレート剤フリー

・タール系色素フリー

・サルフェートフリー

 

 

ハニプラは独自のメソッドで美肌へ導く

ハニプラ美容液は、徹底的に研究された新開発のスリーメソッドを採用。

肌の基礎をフレッシュリペア、角質層まで浸透する美肌熟成モイスチャー、薄膜でブロック&バリア。

 

ハニプラ美容液は国内で製造

ハニプラは、海外ではなく国内工場で製造されています。

品質管理、衛生管理を徹底した上で、非常に厳しい調査基準をクリアして作られています。

 

ハニプラ美容液の使い方

 

ハニプラ美容液の使い方はかんたん。

 

洗顔後すぐの肌に塗ります。

100円玉くらいの美容液を手に出して、両手のひらに広げ、頬の中心から優しく顔全体に広げていきます。

年齢サインが気になる箇所には、指をつかってちょんちょん重ね塗りして、手のひらで包み込むようにハンドプレス。

 

この時に、強くこすったり、ぎゅっと押し込むようにプッシュしたり、はNG。

肌の摩擦は刺激になって、逆にたるみを引き起こす原因になります。

 

年齢サインが気になる私の友人たちにスキンケア方法を聞くと、たいていの場合が、バチバチ音をさせながら化粧水や美容液を肌に叩き込んだり、押すようにハンドプレスしています。

これ、絶対にやっちゃ駄目なお肌へのいじめです。

 

 

ハニプラ美容液を使ってみました

ハニプラ美容液を実際に使っているので、体験談をまとめます。

参考になれば幸いです。

 

 

黄金色の美容液で、サイズは30ml。

 

 

スポイトで出すタイプなので、衛生的です。

ハニプラ美容液は無臭で、液体のテクスチャはサラッとしていて、ほんのり僅かにとろみがついているような感じ。

 

 

 

顔だと分かりづらいので、手の甲に出してみます。

 

 

サラッとしていますが、若干のとろみがあるので、肌に塗りやすいです。

 

 

やさしくやさしく、摩擦や刺激を与えないように肌に馴染ませていきます。

 

 

馴染ませると、肌表面はさらっとしています。

 

塗る前に比べて、ほんのりハリ感が出ました。

うっすら、ツヤっとしています。

 

公式では「洗顔後すぐ」とのことで、ブースター(導入美容液)のようです。

 

化粧水の浸透具合が良くなって、ぐんぐん入っていく感じがします。

 

1ヶ月使ったお肌は、以前に比べてハリが出て、ハリが出たので艶が増して、そのおかげでワントーン明るくなったように見えます。

また、艶の目くらまし効果で、無数にある小さなシミが目立ちにくくなっています。

 

シミが消えた訳ではないのですが、光を反射すると肌の荒は他人から見えづらくなる効果があります。

 

 

ハニプラ美容液の口コミ

ハニプラ美容液を検討する前に色々と口コミを調べていたのですが、悪い口コミが見当たらなかったです。

逆に少し怖いと言うか、どうしてだろうと不思議でした。

 

ですが、使ってみて何となく納得です。

 

南野陽子さんも愛用中と話題の美容液
南野さんインタビュー見て気になったので購入してみました!
これを使うとカサカサにならなくてびっくり!!
いい感じの肌なじみが好きです。
これはこれは手放せない存在になりそう。

(アットコスメ)

スポイト式なので量の調整もできるし、 最後まで衛生的に使えますね。 洗顔後すぐの素肌につける 導入美容液なので 化粧水をつける前に5~6滴肌に伸ばしています。 キレイな黄色いテクスチャーで とろみはなくてサラサラです。 主成分が温泉水なので お肌にす~っと馴染んでしっとりもっちり♪ この後のケアがとってもスムーズなんです(#^.^#) このひと手間が大事なんですね。

(アットコスメ)

 

私が使ってみて、口コミを振り返りつつ感じたのは、癖がなくて番人ウケする美容液だということ。

 

だから、マイナスに感じる人がいないのではないかと思います。

もちろん、使ってみて狙った効果がすぐに出るかは肌質や個人差があると思いますし、1本目で劇的な変化が出るわけではないと思います。

 

 

ハニプラ美容液の値段

かなり贅沢な成分を使ったハニプラ美容液は、決してお安くはありません。

 

お値段は、1本6,500円(税込)。

 

公式サイトだと、初回購入の方は最安値クーポンが利用できて1本1,800円。

2本目以降も、4,980円でお得に購入できます。

 

公式サイトを見る

 

 

ハニプラ美容液の定期便解約方法

定期コースを頼んだ方は、次回お届けの7日前までに解約の申込みをしてください。

7日を切ってしまうと、翌お届け分からの解約になります。

 

 

詳しくは公式サイトを見てみてください。

 

公式サイトを見る

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

歯のホワイトニングが外出先でも可能に!おすすめはコレ!...

美容ライター jun

冷凍宅配弁当はおいしくない?!メリット、デメリットまとめました。...

美容ライター jun

伸びる?まつ毛美容液ロングラッシュリッチの口コミと効果を検証!実際に私が使ってみました...

美容ライター Yuko

湘南美容まつげ美容液の口コミと効果は嘘?まつ毛は伸びない?安い理由は?...

美容ライター Yuko

CBDクリームはスキンケア効果ない?口コミとおすすめをガチレポ!キュアスリッチセラム...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます