口コミ検証 購入レポ! PHOEBE アイラッシュセラム【効果と使い方】ヒト幹細胞まつ毛美容液

口コミの噂は本当?PHOEBE BEAUTY UPのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」を購入してみました。まつ育に命がけの私が使ってみた感想を、まつ毛の写真つきでレビューします。ヒト幹細胞が入っている、売れに売れてるまつ毛美容液の効果はいかに!?

美容ライター Yuko

最近まつ毛を褒められるyukoです。

 

まつ毛にはめちゃくちゃこだわってるので、最近はマツ育に命をかけています!

 

色々とまつ毛美容液を試してきたのですが、最近なにかと話題の絶えないPHOEBE BEAUTY UPのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」を買ってみました。

 

品切れが続いて入手困難のようですね(在庫は随時追加されてるらしいですが)。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP「アイラッシュセラム」を使ってみたレビュー

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムを使った私の感想は、まつ毛がフサフサになった!

 

写真つきでレポしていきます。

 

まつ毛の写真を撮るのって難しい、、みんなどーやって綺麗に撮ってるんだろ。

画質が悪いのはご了承ください。。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム使用前のまつ毛

すっぴんまつ毛だと毛先が写真に映らないので、マスカラをたっぷり塗って撮影してみました。

 

まつ毛パーマをしているので、カールは強めです。

 

 

 

 

 

長さ、量、共に一般的に普通くらいだと思います。

 

特別短いわけでも少ないわけでもない程度です。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム1本使ってみたまつ毛

 

 

 

まつ毛パーマが取れてる時の写真なので、アイラッシュセラム使用前と全く同じカール具合ではないのですが。

 

長くて綺麗じゃないですか!?

自画自賛ですみません。。

 

最近はメイクが楽しくなってきて、「まつ毛長いね」「マツエク?」「マスカラ何使ってる?」と聞かれることが多くなりました!嬉涙

 

ちなみに、塗ってるマスカラ(TooFacedのボリュームタイプ)はずっと同じで変えてません。

 

 

 

 

下まつげを見るとすごく分かりやすいと思います。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの特徴

PHOEBE BEAUTY UP「アイラッシュセラム」は、再生医療で大注目されているヒト幹細胞を配合したまつ毛美容液。

 

 

芸能人やモデルから絶大な信頼を得ているメイクアップアーティストの小林加菜さんが監修していて、ロフトのベストコスメ2020のアイラッシュ部門で一位を獲得したそうです。

 

有名なまつ毛美容液は色々ありますが、フィービー人気はうなぎ登り。

 

 

 

 

 

正直、売れてる理由はパッケージの可愛さだと思ってちょっと舐めてました。笑

 

 

デザイン重視の美容アイテムってイマイチ信用できないんですよね…共感できる方いませんかね(^^;)

 

 

ボトルの記載はこんな感じ。

 

 

 

 

 

美容液自体は、少しとろみのあるもの。

 

2000円くらいのよくある美容液はトロみが強いものが多いので、比較的サラッとしているなと感じます。

 

 

 

 

 

ブラシ全体は太め、毛は長め。

 

まつ毛の根元からしっかりキャッチアップしてくれました。

 

 

 

 

ボトルの口で適度にしごかれるので、寝る前に目元が濡れた感じになりすぎる事はないです。

 

 

 

まつ毛にあまり大量に美容液をつけると、目の中に入るんじゃないかって不安になるので、個人的にはつき過ぎる物は好きじゃなくて…。

 

その点、PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムは不快感がありませんでした。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの成分が凄い

 

 

 

まつ毛のダメージを補修して、ハリ、コシ、潤いを与えすっぴんでもボリューム感がある目元を作ってくれる、まつ毛美容液のPHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム。

ビューラー、マツエク、まつ毛パーマ、マスカラ、クレンジングなど日々のダメージで痛んだまつ毛を修復し、まつ毛を元気に。

 

マツエクやまつ毛パーマ中の人でも使える美容液で、私も長らくまつ毛パーマの愛用者です。

もちろん問題なく使えましたし、アイラッシュセラムを使う事でまつ毛パーマが取れやすくなるといった事はなかったです。

 

眉毛・目元のしわ・口元のしわのダメージケアにもなるそう。

 

 

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの口コミ

見てわかるくらいまつ毛が伸びはじめました!
まつ毛以外にも眉毛、小じわなど1本で様々なお悩みに使えてかなり優秀でまつエクやまつパの方もお使いいただけます!
少しずつ目元にボリューム出てきて嬉しい!
もっとバサバサまつ毛目指して塗り続けます♪
とってもおすすめアイテム!

(アットコスメ)

 

ヒト幹細胞が入っている美容液と聞いて、気になり購入しました。
もともとハリもコシも無く、量も少ないマツゲなので、マツエクに頼っていたのですが、使い始めて10日間、まつ毛が抜けづらくなったと思います。
テクスチャーは、サラっとしていて流れづらい、エクステを付けたてだったのですが、ブラシも硬すぎず、柔らかすぎないちょうど良い感じで、塗りやすかったです。
だんだんコシも出てきた気がするのでまたしばらく使い続けてみたいと思います。

 

(アットコスメ)

 

最初Instagramでモデルさんが投稿しているのを見て、率直に可愛い!!と思い購入してみました。
これまでも他まつ毛美容液を使ってましたが、どれも効果がみえず諦めてたので正直、半信半疑で使い始めましたが3週間程でまつ毛にコシが出てきた気がしました!
現在使い始めて半年近くになりますが、朝晩使っても2ヶ月持つのも嬉しい点ですね!
見た目の商品の可愛さと、効果実感を考えるとかなりお買い得だったなと思います。
紹介した友達も購入して、リピートしてるとのことでした!

 

(アットコスメ)

 

 

まつ毛が健康になってくるのを実感し始めるのは、個人差はありますがだいたい2〜3週間くらいみたいです。

 

私の場合は2ヶ月くらい使ったあたりに、先ほどの写真を撮りました。

自分で実感できたのがその頃くらいです。

 

短時間でまつ毛が伸びた!っていう口コミは、うーん…どうなんでしょう。

あんまり現実的じゃない気がします。たまたま体質に凄くあった人だと思うので、劇的にすぐ伸びる!というのを期待するとガッカリしてしまうと思います。

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの値段

アイラッシュセラム単品購入

 

 

定期購入の縛りなしでも購入できるので、気軽に試してみたい人におすすめです。

4,900円は決して安くはないですが、海外製品の有名なまつ毛美容液だと8000〜10000円するので、かなり良心的な値段設定です。

 

アイラッシュセラム お得な定期購入

 

初回1,980円で購入できるプランもあります。

本気でまつ育していきたなら継続が大事なので、お得なこちらのプランがおすすめです。

 

 

 

目力をUPさせたい、スッピンでも耐えられる目元になりたい人は、ぜひ公式サイトをチェックしてください!

 

 PHOEBE BEAUTY UP 公式サイト

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

購入レポ!ふわっとマシュマロブラ、悪くはないけどきつい…?...

美容ライター Yuko

使いづらすぎ…すらっとスリムショーツじゃ痩せない理由...

美容ライター Yuko

【使ってみた】PHOEBE BEAUTY UPパウダーウォッシュは好みが分かれる酵素洗顔!...

美容ライター Yuko

【ガチでレポ】ヴィオテラスHSCセラム1本使い切ってみた。効果がない人もいると思う。...

美容ライター Yuko

【検証】ヴィオテラスCセラムでシミが消えるは嘘。口コミ捏造?そのかわり毛穴が消滅したんだが。え?...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます