口コミは嘘?効果検証!PHOEBE BEAUTY UPのまつげ美容液アイラッシュセラム購入レポ

PHOEBE BEAUTY UPのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」を購入。口コミの噂は本当?まつ毛ケアに命がけの私が使った感想を、まつ毛の写真つきでレビューします。ヒト幹細胞が入った、売れに売れてるまつ毛美容液の効果はいかに!?

美容ライター Yuko

PHOEBE BEAUTY UP「アイラッシュセラム」を使ってみたレビュー

最近、まつ毛を褒められるyukoです。
まつ毛にはめちゃくちゃこだわってるので、ケアに命をかけています!
色々なまつ毛美容液を使ってきて、ここ数ヶ月はPHOEBE BEAUTY UPのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」を使ってます。

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムを使った私の感想を、写真つきでレポしていきます。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム使用前のまつ毛

すっぴんまつ毛だと毛先が写真に映らないので、マスカラをたっぷり塗って撮影してみました。

まつ毛パーマをしているので、カールは強めです。

 

 

長さ、量、共に一般的に普通くらいだと思います。

特別短いわけでも、少ないわけでもない程度。

 

まつ毛の写真を撮るのって難しい。みんなどーやって綺麗に撮ってるんだろ。

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムを数ヶ月使ってみたまつ毛

 

 

塗ってるマスカラはずっと同じもの。

まつ毛パーマが取れてる時の写真なので、アイラッシュセラム使用前と全く同じカール具合ではないのですが。

 

上のまつ毛はもちろん、下まつげの存在感も嬉しい!!!

 

最近はメイクが楽しくなってきて、「まつ毛長いね」「マツエク?」「マスカラ何使ってる?」と聞かれることが多くなりました!

 

 

ぱっちりまつ毛の今は、マスカラを塗るのが楽しくなりました。

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム2本目を使い終わってみての感想

1本でめっちゃ持つ!

私の場合は1本使い終わるのに2ヶ月くらいかかりました。見た目によらず、結構入ってる!

自分でまつ毛の変化を実感できたのが、1本目の半分くらいです。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの口コミは嘘?

まつ毛が伸びるためには毛周期との関係があるので、どんな美容液でも短期間で劇的に変化は起こり得ません。ありえるとしたら、たまたま毛周期のタイミングと体質に凄くあった人だと思うので、3日ですぐ伸びる!みたいなのは期待できません。

「変化がなかった」という人は、単に使ってなさすぎるんだと思います。

使ってないのに効果がないのは当たり前です。

 

 

私は、1本目の途中〜使い終わる頃くらいには変化を感じました。

2本目に突入する頃には、スキップしたくなる!笑

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの特徴

PHOEBE BEAUTY UP「アイラッシュセラム」は、ヒト幹細胞培養液を配合したまつ毛美容液。

有名なまつ毛美容液は色々ありますが、フィービー人気はうなぎ登り。

 

 

定期コースの初回でもらったクリアポーチ。

 

 

正直、売れてる理由はパッケージの可愛さだと思ってちょっと舐めてました。笑

 

ボトルの記載はこんな感じ。

 

 

美容液自体は、少しとろみのあるもの。

 

 

2000円くらいのよくある美容液はトロみが強くて気休め程度のものが多かったです。

PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラムは、比較的サラッとしているなと感じます。

 

 

ブラシ全体は太め、毛は長め。

 

まつ毛の根元からしっかりキャッチアップしてくれました。

 

 

ボトルの口で適度にしごかれるので、寝る前に目元が濡れた感じになりすぎる事はないです。

 

 

まつ毛にあまり大量に美容液をつけると、目の中に入るんじゃないかって不安になるので、個人的にはつき過ぎる物は好きじゃなくて…。

 

その点、PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムは不快感がありませんでした。

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの成分が凄い

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムでハリやコシUP

 

まつ毛のダメージを補修して、ハリ、コシ、潤いを与えすっぴんでもボリューム感がある目元を作ってくれる、まつ毛美容液のPHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム。

ビューラー、マツエク、まつ毛パーマ、マスカラ、クレンジングなど日々のダメージで痛んだまつ毛をケア。

 

マツエクやまつ毛パーマ中の人でも使える美容液で、私も長らくまつ毛パーマの愛用者です。

もちろん問題なく使えましたし、アイラッシュセラムを使う事でまつ毛パーマが取れやすくなるといった事はなかったです。

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの成分

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムは、全てが美容成分でできています。

眉毛・目元のしわ・口元のしわのダメージケアにもなるそう。

 

 

 

髪は痛みケアするのに、顔の印象を左右するまつ毛はしないの!?

まつ毛は結構、傷んでる!?

髪より痛めつける機会の多いまつ毛をケアしないのは、もったいない…。

 

 

実は、ビューラーやホットビューラー、マスカラ(髪のワックスよりもガチガチに塗り固めてる…)、クレンジングによる摩擦、まつ毛パーマ、まつエクの接着剤がくっつきっ放しなど、まつ毛は髪よりもめちゃくちゃ痛めつけられてるんです。

 

 

お手入れすることで、ハリやコシがあって、太くボリューム感のあるまつ毛になれたら嬉しいですよね。

ケアする、しないとでは来月、再来月、来年、再来年と未来のまつ毛が違います。

 

お手入れを始めてよかったと、心から思います。

今は私のチャームポイントはまつ毛です。まつ毛が長いキャラになるなんて思ってもみませんでした。。笑

 

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの口コミ

 

PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラムの値段

アイラッシュセラム単品購入

単品購入は5,390円(税込)。

気軽に始めてみたい人におすすめです。

海外製品の有名なまつ毛美容液だと8,000〜10,000円するので、かなり良心的な値段設定。

 

アイラッシュセラム お得な定期購入

 

本気でまつ毛ケアしていきたいなら継続が大事なので、お得なこちらのプランがおすすめです。

 

 

初回はピンクのクリアポーチが付いてます。

 

詳しくは公式サイトを見てみてください。

 

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

イクモアクロカミシャンプーの口コミと効果が本当か調査!実際に使ったレビュー...

美容ライター Yuko

シミュート使用レポ!評判は嘘?効果や口コミをまとめて検証します...

美容ライター Hitomi

バランローズ黒クリームシャンプーで白髪は染まるの?使ってみて本当の口コミをまとめました...

美容ライター Hitomi

除毛クリームは本当に根元から抜ける?口コミの市販おすすめを美容ライターがレビュー...

美容ライター Yuko

クリアネオの口コミは嘘?使い続けるとワキガ治る?すそわきがの効果もガチ検証!...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます