【検証】ヴィオテラスCセラムでシミが消えるは嘘。口コミ捏造?そのかわり毛穴が消滅したんだが。え?

バカ売れしてると話題のヴィオテラスCセラム。レーザー治療とか色々やってる私からすると「シミが消える」はどうも胡散臭い。ということで、実際に使ってみて検証しました。

美容ライター Yuko

私が使ってみた「ヴィオテラスCセラム」のレビューと、その効果について詳しくまとめていきます。高濃度のビタミンC原液美容液なので、シミ以外にも期待できることはさまざま。

 

結論から言うと、シミには効果なし!

ですが、毛穴に効果がありました!私の肌の写真も載せていきます。

 

定価は7980円で、初回はキャンペーン中のみ2980円。62%も安く購入することができます。

 

ヴィオテラスCセラムの具体的な美容効果

 

鮮度の高いビタミンCを高濃度10%で配合

ヴィオテラスCセラムは、鮮度の高いビタミンCを高濃度10%で配合

 

さらに、ビタミンCを肌の奥まで浸透させるビタミンC誘導体のなかでも、より浸透率が高いAPPS(アプレシエ)を配合しています。

これにより、ビタミンCの浸透力は従来の100倍。

 

 

抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10を配合

 

ヴィオテラスCセラムには、抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10を配合しています。

 

コエンザイムQ10はビタミンCとの相性が良く、相乗効果によって30倍の抗酸化作用が期待できると言われています。

 

コエンザイムQ10が肌の再生を促進させ、新陳代謝をあげてターンオーバーを促します。

若々しい肌を保つために欠かせない成分のひとつでもあります。

 

ヴィオテラスCセラムは肌トラブル改善の美容液

ヴィオテラスCセラムとは、ビタミンCをはじめ各種成分が高濃度で配合された美容液。

期待できる効果は

 

・シミそばかす、美白

・毛穴

・ニキビ

・ハリ

 

 

ヴィオテラスCセラムにはエイジングケアの効果もあり、実際に使った人たちのリピートがあとを絶たず、何度も品切れが続いたんだそう。

肌の悩みは一つじゃないので、アレもコレもと万能さを求める人にはぴったりの美容液。

具体的な効果についてまとめます。

 

ヴィオテラスCセラムはシミ・そばかすに効果なし?

ヴィオテラスCセラムを使った人で、シミが薄くなったというような口コミを見かけますが…

 

私が使ってみた感想は、、、1本使い終わった段階では効果なし!

薄くなった感覚も、正直ないです。

 

そもそもシミって、スキンケアでは中々消えないもの。

だから皮膚科のレーザー治療が発達してるわけで、スキンケアでシミが消えるとしたら果てしない時間がかかります。

公式サイトを見ても、最低でも2~3ヶ月使ってから効果を感じられると書いてあります。

 

日々、スキンケアを積み重ねることでメラニンの蓄積を抑え、できてしまったシミを薄くするのは時間がかかるけど、この先新たなシミを作らない対策としては効果大。

 

 

ヴィオテラスCセラムを使うたびに毛穴が消滅していく

ヴィオテラスCセラムの毛穴を小さくする効果。私はコレを一番実感しました!

 

開いた毛穴を小さくするには、ビタミンCが効果的なのは有名な話ですね

ヴィオテラスCセラム2本目に突入したあたりのスッピンでこんな感じです。

 

 

 

使い始める前に撮った写真はこちら。

 

 

 

毛穴が目立たなくなってる!!!

黒ずみもかなり薄くなりました。ほうれい線も少し薄くなってませんか?嬉しすぎる。。。

 

 

毛穴の悩みの原因は、過剰分泌される皮脂。

ビタミンCには、余分な皮脂分泌を抑制する効果があります

 

毛穴ってどうやったら消えるの?って長年悩んできました。

10代の頃から黒ずみが気になっていて、角栓取りパックやスクラブ、軟膏パックなど色々試しては成果の出ない日々でした。。

 

ヴィオテラスCセラムはニキビに効果あり

ヴィオテラスCセラムは、ニキビ対策や、ニキビ跡対策に効果的な美容液でもあります。

 

ニキビの原因のひとつとして、過剰な皮脂の分泌や毛穴詰まりがあげられます。

ヴィオテラスCセラムは、皮脂を適度に保ちつつ、毛穴の詰まりを改善してくれる効果が。また、ニキビ跡となる色素沈着を緩和させてくれる効果もあります

 

ヴィオテラスCセラムはハリを蘇らせる

ハリがなくなる原因は、コラーゲンが失われて肌がたるんでしまうことにあります。

 

コラーゲンの生成には、ビタミンCが欠かせないのをご存知でしたか?年齢を重ねるごとにコラーゲンはどんどん減っていきます。

 

ヴィオテラスCセラムに含まれる高濃度のビタミンCがコラーゲンの生成を助け、たるみを改善しハリのある肌へと整えてくれます。

さらに、コエンザイムQ10の抗酸化作用により、肌の老化を防ぎながら綺麗になっていくことができます。

 

ヴィオテラスCセラムは強力な分、副作用がある?

 

ヴィオテラスCセラムは、豪華な美容成分が高濃度に配合されているので、その効果はかなり高いです。ですが、敏感肌にも安心。

 

・合成香料不使用

・着色剤不使用

・鉱物油不使用

・バラペン不使用

・アルコール不使用

・石油系界面活性剤不使用

・旧表示指定成分不使用

 

ヴィオテラスCセラムは、アレルギーテスト済み。

さらに、国内工場で製造しています。安定した品質を保つため、徹底した品質管理のもとで製造・管理が行われています。

 

ヴィオテラスCセラムの効果的な使い方

 

口コミを見ていると、ヴィオテラスCセラムの効果を実感できなかった人もいるようです。

私が思うに、正しい使い方ができていない場合に効果を実感できないんじゃないかなと思います。

 

ヴィオテラスCセラムはオールインワンじゃない

ヴィオテラスCセラムは、オールインワン化粧品ではありません。

 

化粧水→美容液→乳液→クリームの順んで正しくケアをして初めて、本領を発揮します。

保湿効果が高いので、ついつい化粧水や乳液をすっ飛ばして使ってしまう人もいるみたいです。

ですが、あくまで美容液。

 

ケチって使うと効果が出ない

ヴィオテラスCセラムの1回の使用量は、3~4滴がベスト。

チマチマ節約して使ってしまうと、必要な量が肌の奥に届かずに効果が薄くなってしまいます。

 

 

1週間では効果が出ない

ヴィオテラスCセラムは、短くても1ヶ月以上は継続することで効果を実感します。

どんなスキンケア製品もそうですが、使い始めてすぐに効果を実感するものは少ないのです。

その理由は、肌のターンオーバー。

 

肌の内側で新しい細胞が作られていき、表面に出てくるまでに約40日。28日周期と耳にすることがありますが、それは正常な10代の肌の場合です。また、年齢を重ねるごとにサイクルはどんどん長くなっていきます。

 

つまり、それ以上の日数は使い続けなければ効果を実感するのは難しいということ。ヴィオテラスCセラムに限った話ではありません。

 

ヴィオテラスCセラムが合う人

 

ヴィオテラスCセラムは、こんな悩みを持つ人には特にオススメです。

 

・長い目でしっかりシミや美白対策をしたい

・毛穴を改善したい

・ハリが欲しい

・ニキビをケアしたい

・肌のキメを細かくしたい

 

ヴィオテラスCセラムの値段

定価は7980円。

定期コースの申し込みで、初回2980円+送料無料で購入できます。

しかも、1回目から解約OK

 

これって、よっぽど効果に自身がないとできませんよね。。

定期コースなら、2回目以降も25%オフの5980円で購入できてお得ばかり!

 

 

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

口コミ検証 購入レポ! PHOEBE アイラッシュセラム【効果と使い方】ヒト幹細胞まつ毛美容液...

美容ライター Yuko

購入レポ!ふわっとマシュマロブラ、悪くはないけどきつい…?...

美容ライター Yuko

使いづらすぎ…すらっとスリムショーツじゃ痩せない理由...

美容ライター Yuko

【使ってみた】PHOEBE BEAUTY UPパウダーウォッシュは好みが分かれる酵素洗顔!...

美容ライター Yuko

【ガチでレポ】ヴィオテラスHSCセラム1本使い切ってみた。効果がない人もいると思う。...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます