【ガチでレポ】ヴィオテラスHSCセラム1本使い切ってみた。効果がない人もいると思う。

美容ライター Yuko

美容マニアの人たちに愛用者が多い、ヒト幹細胞原液が高濃度で配合されたヴィオテラスHSCセラム。

私が実際に使ってみた感想と結果、調べたヴィオテラスHSCセラムの特徴をまとめました。

 

 

ヒト幹細胞コスメで、安いものは幹細胞を薄めたものだと聞くし、ヴィオテラスHSCセラムは定価12000円のところ初回3980円。回数に縛りがないので、効果がなかったら初回のみで解約すればいい、と試してみました。

 

ヴィオテラスHSCセラムの特徴

 

まずはヴィオテラスHSCセラムの特徴を。

調べれば調べるほど、すごい成分と画期的な技術が詰められた美容液のようです。

 

・ヒト幹細胞原液が高濃度で配合

・浸透力UPのリポソーム技術

・6つのフリー設計

 

ヒト幹細胞原液を高濃度25%配合

 

美容クリニックで働く友人に聞くところ、ヒト幹細胞は業界の中でもすごい発見なんだそう。似ているもので植物幹細胞がありますが、エイジングや美肌効果には高濃度のヒト幹細胞がいいみたいです。安価ではまず作れない高価な成分だから、安い商品は効果を発揮できるほどの濃度じゃない可能性があるとのこと。

 

ヴィオテラスHSCセラムは、ヒト幹細胞が高濃度に配合されています。

定価は12000円ですが、しっかりしたヒト幹細胞の商品だとそのくらいは普通にするんだそう。た、高い。。

 

浸透力UPのリポソーム技術

 

ヴィオテラスHSCセラムはリポソームという人工膜のカプセルの中に、ヒト間相棒培養液、ビタミンC誘導体、ペプチドを濃縮。

この技術により、美容液が肌の奥に浸透し最大限に効果を発揮できるんです。

どんなに素晴らしい美容液でも、肌の表面にとどまったままでは、意味がありません。

 

浸透しなけりゃ意味がない!は、アラサーになるまでにたくさんのコスメで失敗してきて、学んだことの一つでもあります。。。

 

6つのフリー設計

 

回復力が落ちてきたアラサーの肌にとって、余計な化学物質は避けたいところ。

ヴィオテラスHSCセラムは

【アルコール】【鉱物油】【パラベン】【香料】【石油系界面活性剤】【着色料】を使っていません。

 

肌が肥えた(?)美容マニアの方たちが絶賛するのも納得です。

 

ヴィオテラスHSCセラムの効果

ここまでは製品特徴をお話ししました。

なにはともあれ、実際の効果が一番大事!!

 

何年も使ってやっと効果が実感できる商品より、すぐに実感できる商品が切実に欲しいんです、アラサーには時間がないんです!涙

 

 

ヴィオテラスHSCセラムはヒト幹細胞25%配合。前代未聞の超高濃度です。

ほんの少量入っているだけでうん万円する大手メーカーの商品もあるのに、25%は高濃度すぎる…。

 

具体的にはこんな効果があります。

 

・ターンオーバーを整える効果

・アンチエイジング効果

・ハリアップ効果

・メラニンの生成を抑制する効果

 

ターンオーバーを整える効果

私たちの肌は、28日周期でターンオーバーを繰り返す、とよく聞きますよね。

これ実は、正確には違うんです。

年齢を重ねるごとに代謝が落ち、周期は長くなっていきます。アラサーだと、ざっと40日周期くらい。

 

 

ヴィオテラスHSCセラムには、ターンオーバーを整える効果があります。

エイジングケアに欠かせない「EGF」が配合されていて、肌細胞の生成や再生をサポート。ヒト幹細胞×EGFで、肌の老化防止や若返りを目指せます。

 

アンチエイジング効果

ヴィオテラスHSCセラムを買った私の一番の目的はアンチエイジング効果!

 

加齢により活性酸素が肌を酸化させていき、見た目が老けていきます。

ヴィオテラスHSCセラムは、肌の酸化を抑制し、ハリやツヤを取り戻していきます。

のちほど、私の肌の写真を載せています。。

 

メラニン生成の抑制効果

ヴィオテラスHSCセラムといえば、欠品が相次いで話題になった「Cセラム」と同じメーカー。

ヴィオテラスHSCセラムにもビタミンCが豊富に入っていて、角質層のメラニン生成を抑制します。

 

ビタミンCは、くすみ、ニキビ跡、毛穴、乾燥による小じわなどにも効果があり、肌の悩みを全方位から改善してくれる優秀な成分。

 

ハリアップ効果

20代の肌にあって、30代の肌が失っていくもの、それはハリ。

人の顔が老けて見える大きな要因は、実はシミやくすみよりも、ハリが大きいんです。

 

ヴィオテラスHSCセラムは、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどを生成する細胞に働きかける効果があります。肌の内側から潤いをUPさせることで、皮膚がふっくらと水分を蓄え、ハリが増します。

 

私がヴィオテラスHSCセラムを実際に使ってみたレビュー

散々多くの美容アイテムを試しては失敗を繰り返してきて、用心深くなりました。笑

そのせいか、ネットの口コミは信用できない派です。

 

ちょっと辛口な表現もあるかもしれませんが、私がヴィオテラスHSCセラムを実際に使ってみた感想をレビューします。

 

 

ヴィオテラスHSCセラムを買った理由

定価12000円なら信用できるかなと思ったのですが、決して気軽に買える金額ではありません。アラサーが使うスキンケアとしてはありえる値段だし、デパコスに比べたら決して高すぎるって訳でもないです。でも、躊躇するもんはやっぱり躊躇する!笑

 

今回は、ヴィオテラスHSCセラムが初回3980円だったので気軽に試せたのが大きいかもしれません。

しかも回数に縛りなしなので、効果が実感できなければ初回のみで解約OK。

それって、商品にすごく自信がないとできないことですよね。

 

ヴィオテラスHSCセラムが届いた!

HSCセラムをガチで使ってレポートしてみた

 

届いたヴィオテラスHSCセラムはこんな感じ。上品なツヤのある箱。

ボトルの高級感がすごい、これデパートに並んでてもおかしくないやつです。

 

 

ぶっちゃけると、もっと容器のクオリティを落としてその分定価を少しでも安くして欲しい。笑

どうせ家に置いとくものなので、ここまでしっかりしてなくてもいいかな〜。それよりも値段を(略)。。

 

 

ちなみに、今までリピして使ってたCセラムと並べるとこんな感じ。

同じサイズでした。

 

ヴィオテラスHSCセラムをガチで使ってレポートしてみた

 

スポイトになっているので、手で触れずに清潔に使い続けられます。

使う量は、朝晩4〜5滴ずつ。

 

 

乳白色のとろっとした美容液。

とろみがある化粧品はベタベタして苦手なのですが、ヴィオテラスHSCセラムはさらっとした付け心地。しっかり保湿されるのに、ペタペタ感は一切ありません。

 

化粧水→ヴィオテラスHSCセラム→乳液→クリームの順で使う予定が、ヴィオテラスHSCセラムは保湿力が高いせいか、乳液とクリームを忘れてしまうことがしょっちゅう。。

(良い子は真似しないでください。汗)

 

1ヶ月ほどで使い切るのがおすすめです。

ヒト幹細胞は保存期間が短いのが特徴でもあります。

ちまちま使っていると、せっかくの優良な成分が劣化して勿体無い!しっかりと効果を発揮するためにも、たっぷり塗りながら1ヶ月で使い切りましょう。

 

ヴィオテラスHSCセラムを使ってみた結果

 

ヴィオテラスHSCセラムを使う前のスッピン肌はこんな感じです。

鼻の横にほうれい線ができてしまっています。鼻や頬に赤みがあって、全体的に色ムラがあるのも気になっていました。

 

ヴィオテラスHSCセラムを使い切った後の肌。

 

 

ほうれい線を見てください!薄くなってるのが一目瞭然です、本当に嬉しい!!

くすみも改善され、肌のトーンが統一されています。

頬の毛穴も小さくなってませんか!?美肌アプリは使っていません。2枚ともiPhoneのインカメラで撮りました。

 

実はちょっとチートしたんです。

先ほど、朝晩4〜5滴ずつ使うとお伝えしましたが、後半、このペースだと1ヶ月使っても余るなと思い、いつも付ける乳液くらいの量を全顔にたっぷり塗っていました。

その影響か、1本目から効果を実感できたのかもしれません。

 

 

写真を並べてみました。自分で感動しています。。

ほうれい線が改善されたということは、水分量がUPして肌の内側からハリが増したということ。

 

ファンデーションのノリが最高で、この感覚は20代の頃みたいで感無量。。

アラサーになってからは鏡を見るのが嫌になってたんですが。最近は鏡を見るのがちょっと楽しい!涙

 

これで12000円なら全然あり!!2週間で効果が切れてしまうハイフより断然コスパいい。リピート確定です。

 

ヴィオテラスHSCセラムを使っても効果がない場合もある

 

いくら万能なアイテムでも、効果が出ない場合もあります。

それは、使い方を間違っている場合。

 

次のようなケースでは、ヴィオテラスHSCセラムを使っても効果は見込めないと思います。

 

・使用量が少なすぎる

・洗顔できていない

・オールイオンワンと間違えている

 

使用量が少なすぎる

ヴィオテラスHSCセラムは、朝晩の2回使います。

夜だけ、朝だけ、なんて使い方では、効果が出るまでが亀の歩みです。

 

また、一度に使う量が少なすぎても、各成分が本来の力を発揮するのは難しいです。

美容クリニックに務める友人が口を酸っぱくして言っていたのが、

「どんなにいい化粧品でも、ケチって使うと効果は出ない。正しい量を思いっきり使ってこそ美肌への近道!」ということ。

 

ケチらず思いっきり使いましょう!

 

 

ちゃんと洗顔できていない

口コミを調べる限り、石鹸で落とせる日焼けどめを使って、本当に軽い洗顔だけで済ませている人は、ヴィオテラスHSCセラムの効果は薄いように思います。

 

日焼け止めやファンデーションは、皮膚のキメに入り込んでいます。肌表面をささっと泡が通る程度の洗顔では、キメに残った化粧品は落ちません。

キメが余計なもので埋まったままの肌は、上からどんな美容液を重ねても浸透しません。

 

また、日焼け止めやファンデーションを使っていない日でも洗顔はしっかり行ってください。

肌の表面には、空気中のチリや空気に触れて酸化した皮脂が付いています。

 

オールインワンと間違えている

ヴィオテラスHSCセラムは、オールインワンコスメではありません、美容液です。

保湿力が高く、勘違いする方が多いみたいです。

 

肌を正常な状態を保つためには、水分と油分のバランスが命。

化粧水で水分を入れ、ヴィオテラスHSCセラムで栄養をたっぷり補給。そして、乳液やクリームで油分を与える。

ヴィオテラスHSCセラムは美容液なので、単品では油分の量が十分ではありません。

 

ヴィオテラスHSCセラムの値段

 

ヴィオテラスHSCセラムは、定価12000円で1本の使用目安は約1ヶ月。

 

今ならキャンペーンで初回の方は【3980円】で、送料無料!

 

1本目はは8020円もお得に使ってみることができます。

もちろん、届くのはサンプルサイズなどではなく、フルサイズの現品。

 

定期コースだと継続する回数に縛りがある?

ヴィオテラスHSCセラムは、回数に縛りがありません。

1本だけ使って解約しても、解約金はありません。

 

それは、効果に自信があるからこその制度。

 

定期コースなら、2回目以降も25%オフで購入できるので、単品で買うよりもずっとお得。

使ってみたらわかると思うのですが、効果を実感してリピしたくなります。笑

 

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

口コミ検証 購入レポ! PHOEBE アイラッシュセラム【効果と使い方】ヒト幹細胞まつ毛美容液...

美容ライター Yuko

購入レポ!ふわっとマシュマロブラ、悪くはないけどきつい…?...

美容ライター Yuko

使いづらすぎ…すらっとスリムショーツじゃ痩せない理由...

美容ライター Yuko

【使ってみた】PHOEBE BEAUTY UPパウダーウォッシュは好みが分かれる酵素洗顔!...

美容ライター Yuko

【検証】ヴィオテラスCセラムでシミが消えるは嘘。口コミ捏造?そのかわり毛穴が消滅したんだが。え?...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます