着圧ソックスおすすめランキング!美容オタが選ぶ、寝る時・痩せるなどシーン別で厳選

着圧ソックスを20年ほど愛用している美容オタクの私が選ぶ、おすすめランキング!ぜんぶ自分で愛用したものだけを、寝る時用や痩せる用など厳選してして紹介します。着用写真とビフォアフ付きでまとめます。

美容ライター Yuko

目次

着圧ソックスおすすめ1位:ベルミススリムタイツ

圧倒的に一番のオススメは、ベルミスのスリムタイツです。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

 

ベルミスは、強着圧といって、着圧ソックスの中でも特に着圧が強いブランド。

着圧が強すぎて、履きづらいことでも有名です。笑

 

ベルミス スリムタイツの着用写真

着圧ソックスのおすすめランキング

 

ベルミス スリムタイツを履くと、こんな感じで余分なお肉がどのくらいあるのかよく分かります…。

履いてない部分の肉が、プリッとはみ出てます。

ベルミス スリムレギンスを履くと、この肉が綺麗に収納されます。

 

ベルミス スリムタイツの痩せる効果

ベルミス スリムタイツは、痩せて見える効果がめちゃくちゃ高いです。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

 

履いた足と履いてない足、見比べると歴然の差が!!

ベルミス スリムタイツを履いてる左足の方が、一回り痩せて見えるのが分かります。

 

毎日着用することによって、むくみがマシになっていきます。

続けると、本当にスタイルアップに繋がるのを感じます。

もちろん、着用するだけで脂肪が消えるわけではありません。ですがむくみによって足が太くなってしまっている人には、非常に非常に、個人的にはおすすめです!

 

ベルミス スリムタイツは寝る時にもおすすめ?

着圧ソックスを寝る時に着用する私は、ベルミス スリムタイツこそベストだなと感じます。

普段のお出かけ用としてデニムパンツの下に補正下着感覚で履いてるのですが、やっぱり寝る時の方がもっと合ってる気がします。

 

翌朝のむくみ具合がぜんぜん違うんです。

足がシュッとする感じで、翌朝に脱いだ時に感動します。足が軽くなるので、たくさん歩いたり運動したりした日の夜は、必ずベルミス スリムレギンスを選びます。

足首から太腿の付け根に向かって、ギュッとマッサージされてるようなイメージ。

マッサージに行った次の日の足って、軽くてシュッとしてますよね!笑

 

着づらいけど、着てみると意外と着圧の締めつけ感をそんなに感じないから不思議。

ウエストは適度にゆるい着圧で、寝ていても苦しくありません。

ハイウエストなので、この時期の冷え対策にもいいかも。

 

ベルミスの詳しいレビュー記事はこちら

ベルミス スリムタイツを着用した詳しいレビュー記事はこちら。

たくさんの写真付きで紹介し、本音でレポしています。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

 

 

着圧ソックスおすすめ2位:ベルミス パジャマレギンス

着圧ソックスのおすすめ2位は、ベルミス パジャマレギンスです。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

 

1位で紹介したベルミス スリムタイツの、生地違いレギンスVerです。

パジャマとして使える着圧ソックスで、生地がモコモコしています。

 

ベルミス パジャマレギンスの着用写真

着圧ソックスのおすすめランキング

 

着用写真から分かる足痩せ見え効果はこの通り。

履いてる足の方が、痩せているように見えますよね。

 

生地が分厚くてもこもこしているのに、着太りしないのが2位の理由。

1位のタイツと同じくらい着圧がキツいのですが、モコモコは冬&家の中しか着られないので、用途の狭さから2位にしました。

 

ベルミス スリムタイツの痩せる効果

痩せて見える効果は、ご覧の通り…。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

 

これは凄すぎないですか?笑

普段からこんなに余分に肉を余らせてたのか、私…。

レギンス姿で家の中をうろつくのが恥ずかしい人は、チュニックタイプのトップスやワンピースタイプのパジャマとコーディネートすれば大丈夫です。

 

着太りせず、むしろ履いてる方が痩せて見えるので、彼氏や家族と同居してる人でも安心です。

 

ベルミス パジャマレギンスは寝る時にもおすすめ?

寝る時のために開発されたのが、このベルミス パジャマレギンスです。

外出時用としては適していませんが、寝る時はものすごく重宝する!!

 

 

強着圧なので、とにかく足をしっかりギュギュッとしてくれる。雑巾絞りのようなイメージです。

 

太腿の付け根からは着圧が開放されてるので、どんな体制で寝てもうっ血せず快適に眠れます。

 

ベルミス パジャマレギンスの詳しいレビュー記事はこちら

ベルミス パジャマレギンスを着用した詳しいレビュー記事はこちら。

色違いもあるので、サイズガイドも含めて記事内で比較しています。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

 

 

着圧ソックスおすすめ3位:ベルシアーリブステッチ

着圧ソックスのおすすめ3位は、ベルシアーリブステッチです。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

 

その名の通り、リブステッチの生地の着圧ソックスです。

ベルシアーリブステッチは、リブ素材でちょっと厚みがあります。

 

ベルシアーリブステッチの着用写真

着圧ソックスのおすすめランキング

 

生地に厚みがある割に、やっぱり履いた足の方がシュッとしますね。

 

ベルシアーリブステッチのメリットは、おしゃれ着として外に着ていけること。ショートパンツなどを履く時のインナーとしても便利です。

デメリットは、生地が分厚いところ…と言いたかったのですが、デメリットはありません。笑

なぜなら、分厚い生地でも履いてる方が痩せて見えるから!

 

ベルシアーリブステッチの痩せる効果

着圧ソックスのおすすめランキング

 

履いた時は、やはり履いてない時に比べると足が痩せて見えます。

割とキツめの着圧設計で、ギュッと下から上に向かって流されているような気分になります。

 

ベルシアーリブステッチは寝る時にもおすすめ?

着圧ソックスのおすすめランキング

 

ベルシアーリブステッチは、慣れるまではちょっと硬いというか、着圧の強さを感じます。

ですが、何日かすればすっかり慣れてしまって、むしろこの今日着圧感が気持ちいい!

寝る時に気になることもありません。

普通の着圧ソックスの生地だと、どうしても破れやすいのが難点でした。ベルシアーリブステッチは生地がしっかりしてるので、他の着圧ソックスに比べると強度に優れているので、長く履けます。

 

私はもう1年以上履いていて、さすがにお股の部分に爪を立ててしまって穴が空きましたが、それ以外は問題なく未だに履いています。笑

 

ベルシアーリブステッチの詳しいレビュー記事はこちら

ベルシアーリブステッチを着用した詳しいレビュー記事はこちら。

リブの質感、履いた画像など本音でまとめています。

 

着圧ソックスのおすすめランキング

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

KINSクレンジングの口コミまとめ!悪い口コミもピックアップ。効果や使い方は?...

美容ライター Yuko

Duoクレンジングバーム黒の効果的な使い方は?ガンコな毛穴汚れに悩む方必見!...

ひよこBlog

珠肌ランシェル使ってみた!悪い口コミが多いのは本当?嘘?話題のオールインワンジェルをガチレビュー...

美容ライター jun

KINS WITHのデンタルジェルで愛犬が歯磨き嫌いを克服!口コミ・評価もレポ...

美容ライター jun

着圧パジャマレギンスのおすすめ!効果を着画で検証【ベルシリーズ】...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます