着画に衝撃。YOUBEホットライニングタイツで痩せるは嘘?口コミ総まとめ

買って後悔する前に読んで!YOUBE #07 ホットライニングタイツを誰よりも詳しくレポ。着用画像で細部まで見せます!脚が痩せるのは嘘?細く見えない?横に線が入る?すぐ破れる?気になる部分を徹底的に調査しました。

美容ライター Yuko

目次

YOUBE(ユービー)ホットライニングタイツ

着圧×薄デニール見えストッキングの「YOUBE #07 ホットライニングタイツ」。

YOUBEの読み方は、ユービーです。

 

 

デニールが薄いストッキングに見える極厚裏起毛

YOUBEホットライニングタイツは、極厚の裏起毛タイツ。

 

 

実際にはかなり1200デニールもある分厚いモコモコしたタイツですが、履いた時の見た目はどこからどう見ても薄いデニールの黒ストッキング。

 

 

痩せて見える不思議

極厚タイツなのに、履いてない時よりも細見えするのも、YOUBEホットライニングタイツの特徴。

本当に不思議なのですが、履いた方が足が痩せて見えるんです。

 

 

防寒対策もオシャレも妥協しない

寒さを我慢して美脚に見える薄い黒ストッキングを履くか、見た目を妥協して分厚いレギパンを履くか、悩む必要がなくなります。

「履く毛布」のような温かいYOUBEホットライニングタイツについて、着用画像つきで実際に履いた感想をレポートします。

 

 

YOUBEホットライニングタイツの着圧効果

ホットライニングタイツの着圧効果

YOUBEは、着圧などスタイルUPに特化したソックスの専門ブランド。

ホットライニングタイツは、立体着圧構造。

生地の分厚さによる締付けではなく、構造でしっかり足全体を引き締めてくれます。

 

下から上に向かって、血流を流すようなイメージの着圧構造。

 

ホットライニングタイツのヒップアップ効果

 

YOUBEホットライニングタイツは、お尻もスタイルUPさせてくれる構造。

背面にステッチ加工が施されていて、自然な丸みのあるヒップになれます。垂れたお肉を持ち上げてくれるので、足が長く見える効果も。

 

つま先は着圧加工も裏起毛もなし

 

YOUBEホットライニングタイツのつま先には、着圧加工も裏起毛もなし。

足先まで分厚いと足裏に汗をかきそうで心配ですが、裏起毛のない生地に切り替わっています。

足先だけは普通のタイツのように靴のサイズに影響しません。

 

 

YOUBEホットライニングタイツの痩せ見え効果

YOUBEホットライニングタイツで足は細く見えるのか?

 

ホットライニングタイツを履くと、素足よりも足が細く見えます。

写真は足と足の間が影になっているので、加工で影を飛ばしてみると…

 

 

ふくらはぎも細くなっていますが、特に太ももが細くなっているのが分かります。。

外もものタルミがなくなって、内側のぷにっと感が解消されて、まっすぐな脚に見えます。

 

なぜ足が細く見えるの?

 

履くだけで脚の余分なお肉がギュッと引き締められるので、細く見えるというより、実際にサイズダウンしています。

ホットライニングタイツと太ももの境目、ぜい肉がプリッとなってます。。

 

 

ホットライニングタイツは、生地がよく伸びて裏側のベージュの裏起毛が透けて見えます。

素肌に見えるような色味で作られているので、グラデーションが出来て足が立体的に見えて細く見えます。

 

 

着圧による引き締め効果と、色みによる立体感との相乗効果で、脚が痩せたように細く見えるのです。

 

YOUBEホットライニングタイツの履きやすさ

 

伸縮性がめちゃくちゃあるので、生地はかなり伸びます。

中の裏起毛がサラサラした感触なので、スルスルと履けました。

 

 

かなり引き伸ばせるので、サイズが太めの人でも苦労せずに履けると思います。

 

 

YOUBEホットライニングタイツの切り替え線は気になる?

 

側面の線が気になる、という口コミを目にしたことがあります。

おそらく、梱包時の折り目の線だと思います。

 

 

軽く伸ばすと、線は消えます。

 

 

実際に履くと、線は完全に消えて目立たなくなります。

太もも、ふくらはぎ、共にアウトラインに線は見えません。

 

 

つま先の方は、若干かな?言われても最初から知らなかれば分からない程度です。

 

足首の切り替え線は目立つ?

 

足首の裏起毛の切替部分は、知っていれば認識できる程度。

言われてみれば、なんとなく線があるかも?というレベルの目だたなさです。

 

つま先は破れやすい?

 

手をつま先に入れて、爪をたてて引っ張ってみました。

 

 

裏起毛がついている部分の生地に比べると薄いですが、普通のストッキングよりは厚みがあります。

ここまで爪先を使って引き伸ばしても、破れたり穴が空いたりすることはありませんでした。

 

 

口コミで、つま先がすぐに破れたというのを見つけました。

足の爪が尖っていたか、長過ぎたのかな?と思います。

YOUBEホットライニングタイツは破れづらい方ですが、もし電線しても広がらないので目立ちません。

 

お腹まわりは苦しくない

 

お腹周りは、ハイウエストくらいのロングタイプ。

ぶ厚めのリブなので、お肉が乗ったり締め付けられて苦しくなったりはしません。

裏起毛がびっしりなので、下着は全く透けません。

 

下着は助けないけど、全体が黒×ベージュなのでもし見られるとちょっと恥ずかしいデザインです。笑

 

 

YOUBEホットライニングタイツのサイズ

YOUBEホットライニングタイツは、M-Lのワンサイズのみ。

ウエスト:50〜85cm

ヒップ:50〜100cm

 

 

かなり伸縮性があるので、細い人から私のような中肉中背ぎみさん、ぽっちゃりさんまで幅広くフィットします。

 

 

YOUBEホットライニングタイツの良い口コミ

裏起毛で温かいのに透け感もちゃんとある!生地が肌っぽく見えるように作られてるから、傷とかも隠せて一石二鳥です。

脚が太く見えないのが助かります。着圧が強めだけど、着圧レギンスほど強くはないので問題ありません

寒い時のタイツ2枚履くよりもラクなので気に入っています。着圧で代謝もアップするのか、体重も少し減ってきています。もちろん毎日歩いたり、ヨガなどもしていますよ!脂肪が付きやすい冬には大活躍かも。

寒さに弱い私には、YOUBE ホットライニングタイツが救世主みたいな存在になってます。見た目以上に暖かくて、脚もしっかり細く見せてくれます。着圧で密着するのも暖かさに関係してる?

控えめに言ってもこれはすごい。思ってたよりもしっかりした裏起毛、なのに脚は太く見えない。

ダイエット目的で毎日ランニングをしているんですけど、普段からYOUBEホットライニングタイツを履いていることで代謝が上がったのか、体重の減るスピードが上がった気がします。以前は1ヶ月で0.5kgくらいしか体重が落ちなかったんですけど、今は1ヶ月で1kgくらい体重が落ちるようになりました。

思った以上の暖かさでした。
また、引き締めがすごいので太見えせず、気に入りました。

 

YOUBEホットライニングタイツの悪い口コミ

思っていたよりも暖かくて、場所によっては暑すぎるかも…。室内で暖房が効いている場所にいることが多いので、ちょっと私には合わなかったです。薄着とかオシャレを楽しみたい人とかには良いかも。

娘にプレゼントしましたが、一度履いただけで電線しました。高いものなのに、この耐久性はいかがなものでしょうか。かなりがっかりです。

裏起毛で着圧構造になっているからか、少し締め付けが強く感じます。普通のタイツと同じ感覚で履くとキツく感じると思います。

届いてはいてみると素足感がでてok!裏起毛も気持ちいいとおもったんですが、
足先は厚手には作られてないので2回目で少しやぶれかけてるのと、2回目の洗濯でかなり毛玉ができます。
高いだけにもう少しもってもいいかなと思います。

 

YOUBEホットライニングタイツの値段

YOUBEホットライニングタイツは、1着4780円(税込)。

家の中でも外出時でも履きたい場合は、清潔感を保つために洗替え用として2着買っておくのがおすすめです。

 

毎日こまめに洗濯するのが苦じゃない人は、頑丈な作りなので1枚でも十分使い回せると思います。

洗濯する時は、タオル等と摩擦を起こして毛玉にならないよう、洗濯ネットにいれるのがベスト。

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

【検証】ギュギュギュの着用効果や特徴は?産後の口コミや評判も調査しました...

美容ライター Hitomi

KINS BOOSTERの効果と口コミ検証!成分や評価を実際に使ってレビュー...

美容ライター Yuko

アクセーヌ化粧水の口コミが悪い?ニキビや肌荒れケア効果は?実際に使ったレポ評価...

美容ライター Yuko

ちゅらトゥースホワイトニングで白くなるは嘘?2週間試した私のビフォアフご覧あれ!...

美容ライター jun

KINSクレンジングの口コミまとめ!悪い口コミもピックアップ。効果や使い方は?...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます