私の写真でイビサクリームの効果レビュー!口コミ検証ビフォーアフター

美容ライター Yuko

目次

イビサクリーム、今回は試しに1本買ってみました。

夏に向けて、水着やショートパンツなど肌の露出が増えるし、意外とケアする機会ってないから、、1本を集中的に使ってみました。

 

 

イビサクリームの効果 〜イビサクリームは効果あるの?〜

イビサクリームは、「IBIZA CREAM」という医薬部外品。

イビサクリームは美白(メラニンの生成を防ぐ)と肌を整える効果が認められているんです。

 

デリケートゾーンのくすみの原因は?

くすみとは、汚れの蓄積やお肌の乾燥、そして古い角質がターンオーバーされずに溜まってしまうことにより、透明感が失われるもの。

 

NG習慣が原因で起こりがちなのですが、思い当たるものはあるでしょうか?

 

ムダ毛処理

カミソリでの処理、毛抜きで抜く、などのムダ毛処理。これは、肌が黒ずんでしまう原因になります。

カミソリだと肌表面の角質が無理やり削り取られて、見えないレベルで肌が痛んでくすんでいきます。

毛抜きで抜くと、毛穴に刺激が与えられて、肌を守ろうと防衛本能が働き、角質が溜まっていきくすみの原因に。

 

洗浄

実はボディソープで洗うのも、ボディタオルを使ってこするのも、デリケートゾーンにとってはNGだって知ってましたか?

デリケートゾーンはとても繊細な箇所。

粘膜なので手足と同じに考えてはいけません。

常在菌といって、デリケートゾーンを守るためにある善良な菌まで取り除き過ぎてしまいます。

専用のソープを使うのはもちろん、タオルでこするのは完全にNG。

その摩擦、刺激が、くすみ、黒ずみの原因になるんです。

 

下着の摩擦

こればっかりはどうしようもないですが、下着の摩擦はダイレクトにくすみの原因になります。

シルク素材の下着を履くなどして、摩擦を軽減することはできるのですが、、

サイズが小さい下着を身につけていると、締め付けで血流が悪くなりくすみの原因になる他に、蒸れやすくなってかぶれの原因になり、くすみに繋がります。

 

 

ターンオーバーの乱れ

生活習慣や年齢によって、肌のターンオーバーはどんどん乱れていったり、遅れていったりします。

メランんが排出されずに残ってしまい、さらに角質が分厚くなっていき、見た目のくすみ、ザラザラ、ぶつぶつの原因になります。

 

 

これらの原因は、改善できるものもありますが、全てをなくすのは無理ですよね。

下着をつけないわけにはいかないし、ターンオーバーは年齢とともに低下するのは仕方ないし、デリケートゾーンのために生活リズムや食生活の全てに配慮するのは現実的じゃない。。

 

つまり、透明感を取り戻す効果と保湿効果のあるものを使うのがベスト。

デリケートゾーンの透明美肌を叶える、トラネキサム酸が配合されたクリーム。

くるみをケアすることで、黒ずんだお肌をケアするもの。

 

 

イビサクリームの有効成分

 

イビサクリームには、デリケートゾーンのケアをする上で欠かせない、2つの有効成分が配合されています。

効果、効能が認められていて、医薬部外品に認定されています。

 

トラネキサム酸

肌トラブルにアプローチする成分の、トラネキサム酸。

美白に導く成分として有名で、聞いたことがある人もいるのでは。

顔用のクリームに配合されていたり、皮膚科で処方されたりで有名な、メラニンにアプローチする成分です。

 

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは、聞き馴染みがない人もいるかも。

肌荒れを防いだり、整えたりする成分。

摩擦やムダ毛処理でダメージを受けた肌をいたわって、守ってくれます。

 

VIOホワイトナノ3

デリケートゾーンにアプローチする、VIOホワイトナノ3とは、3種類の美白成分を、極小のナノカプセル化したもの。

党参抽出物加水分解液、カモミラエキスー1、アルピニアカツマダイ種子エキスが配合された、独自成分。

さらに、保湿としてサクラ葉抽出液、ウメ果実エキス、大豆エキスが配合されています。

これにより、肌への浸透をサポートし、くすみの原因になっている乾燥をケアしたり、整えたりする効果があります。

 

9種類もの保湿成分

イビサクリームには、触りたくなるようなしっとり肌に整えるための、9種類もの保湿成分が配合されています。

デリケートゾーンにはとにかく保湿が大事。

ダメージが蓄積された肌に潤いを与えるのは、ステアロイルフィトスフィンゴシン、オウゴンエキス、シロクヘキサンジカルボン酸ビスエトキジシグリコール、ローズ水、油溶性天草エキス(2)、濃グリセリン、1、2ーペンタンジオール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、BG。

 

ヤバイ成分はなし

デリケートゾーンはとにかく、その名前の通りデリケート。

イビサクリームは合成香料、着色料、アルコール、パラベンは不使用。

肌への刺激になる添加物は成分は配合されていません。

 

医薬部外品って本当?

イビサクリームは、化粧品ではなく、医薬部外品。

美白効果、肌を整える作用が認められていて、医薬部外品として登録されています。

 

 

イビサクリームの使い方

イビサクリームは、1日2回。

朝起きた後のスキンケア時と、夜にお風呂に入った後。

 

くすみの木になる部分の量に合わせて多めに出して、5回ほど円を描くようにくるくる塗り込みます。

ここで、強く塗り込んだりこすったりして摩擦にならないよう、優しく塗るのが個人的なポイントです。

 

デリケートゾーンの場合だと、だいたい1円玉くらいのサイズがちょうどいいです。

 

 

イビサクリームの口コミ

イビサクリームのいい口コミ

イビサクリームの効果があった口コミ、いい口コミがたくさんありました。

 

薄い跡や黒ずみは少しずつ薄くなっています。
意外とニキビ跡にも効きます。
濃い黒ずみはもっと強いものを使った方が良いかもしれません。(楽天)

できたばかりの黒ずみやニキビ跡には効果ありでした。ただ長い間放置していた黒ずみはそう簡単には薄くなってくれないため続ける必要があるようです。(楽天)

2本目!
ずみが少し減った気がする。。!(楽天)

 

イビサクリームの悪い口コミ

ですが、やはりイビサクリームにも悪い口コミはありました。。

 

高いだけあって他の類似商品と比較しても、一番効果が出るのが早かったしちゃんと薄くなってると思います。
ニキビあとにも効果あったのが嬉しかったです。
でもやっぱり高いので他のを買います。

少しだけ薄くなった気がする。でもホルモンの時期によって変わらないかな

うーん。。。。
ワキはかなりの効果がありました!
もともとそんな黒くなかったけど。
ブイゾーンはあまり効果なし!

約1ヶ月使用しましたが、特に変化無しです。ベタつかず、のびもよくて、使い心地はいいです。

インスタの広告で見て購入。
使い切りましたが、効果は感じられませんでした。

 

悪い口コミを見ていると、即効性が感じられないとか、効果がない人もいるみたいですね。

私もまだ1本目なので劇的ビフォーアフターみたいなほどの効果は感じてないです。

私が使ったレビューも参考にしてみてください。

 

イビサクリームを使ってみた、画像付き私のレビュー

 

イビサクリームをデリケートゾーンに塗って1ヶ月近くが経ちました。

 

さすがに私のデリケートゾーンの写真を投稿するわけにはいかないので笑、どうしよう、でもなんか伝えたい、、笑

 

ということで、文章でお伝えするしか今のところ術がなくてすみません。

 

間も無く1本目がなくなって近々2本目に入るので、肘に塗ってみようかなと思っています。

 

イビサクリーム ビフォーアフター写真

これがイビサクリームを塗る前の肘、ビフォー写真です。

 

 

肘に使ったら、アフターの写真をそのうちひっそりと追加するかもです。

 

 

ひとまず、デリケートゾーンに使ったレビューをします。

 

 

 

チューブが細いので出しやすいです

 

 

 

 

半透明の白っぽいクリームで、クリームというよりはしっとりしたジェルに近い感じかもしれません。

 

初めて使うときはビックリするかもしれません。伸ばしたら想像以上にさらさらなんです。

 

 

 

 

白っぽく見えますが、伸ばすと透明です。

 

 

 

 

私はデリケートゾーンのVIOに塗っているのですが、塗った後すぐに下着を履きたいので、ベタベタしないのは日常使いする上でかなり重要です。

 

伸ばすと透明なので、下着にも変なシミがつかないです。

 

 

 

 

イビサクリームを伸ばしてしっかり馴染ませたあとは、こんな感じ。

テカテカしてないのがわかるでしょうか。。

 

サラサラなんですけど、しっかりハリと艶が出ています。

 

 

イビサクリームをデリケートゾーンに1本使ってみた結果

くすみが改善されて、ワントーン明るくなった感じがあります。

特に、下着のラインあたり。

(ℹ︎ゾーンにあたる部分ですかね?)

 

劇的にめちゃくちゃ変化した!美白!ってわけではありませんが、しっかり保湿されている影響か、アンダーヘアが柔らかくなってきた気がします。

 

これって私だけでしょうか、、

 

使い続けることで、どんどんターンオーバーが活性化されてくすみ、黒ずみが改善されていきそうな感覚があるので、まだ使い続けようと思っています。

 

 

イビサクリームの価格イビサクリームは、1本7700円。

イビサクリームは1本7700円。

 

高いですけど、まあ妥当な値段かなって感じがします。

 

定期購入の場合、公式サイトの最安値クーポンで1本5950円になって、縛りなしなのでいつでも解約できます。

 

2本同時に届く定期コースなら、1本あたり4900円まで割引されます。

 

返金保証あり

イビサクリームが合わなかった場合、28日間の返金保証があります。

詳しくは公式サイトを見てみてください。

 

 

公式サイトを見る

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます