ホワイトピュールの口コミを自分で検証…香りが独特の飲む日焼け止め!?

ホワイトピュールという飲む日焼け止めを1袋、自分で試してみました。口コミが良かったので試しましたが、うーん
…香りが独特で肌が綺麗になる、不思議なサプリでした笑。個人的な効果などレビューします。

美容ライター Yuko

目次

ホワイトピュールは、飲む日焼け止めサプリ。

ホワイトピュールの口コミや効果を調べてゲットしたので、私が自分で実際に試したレビューしたいと思います。

 

ホワイトピュールの効果(White Pur)

 

ホワイトピュールは、飲む日焼け止めと言われるサプリメント。

 

日焼け止めや日傘などの外側からのケアだけではなく、内側からしっかりケアするための栄養が補えるもの。

外見を一気に老けさせる紫外線から、美を守るのに欠かせません。

 

ホワイト成分、美肌成分がたっぷり入っていて、紫外線が強くなるこれからの季節におすすめ。

 

ホワイトピュールは体の内側からエイジングケア

・白さを邪魔する要因の生成にアプローチ

・黒色化した根本に働きかけてホワイトケア

・黒痕の元を押し出す働きをサポート

・新陳代謝を高めて透明感アップをサポート

 

 

 

リーディングホワイト処方

業界が注目する新成分の「ホワイトトマト」をはじめ、美白に効果的な各種成分がふんだんに配合されています。

 

・ホワイトトマト

・リポソームビタミンC

・グルタチオン酵母

・L-シスチン

・クロセチン

 

これらはホワイトピュール独自の処方で、夏の紫外線から体や肌をケアしてくれます。

 

ターンオーバーを整える

美白ケアに欠かせないのは、吸収した紫外線をとどめない事の他に、ターンオーバーを整えてメラニンを排出することが重要です。

 

ターンオーバーとは、肌の生まれ変わりのシステムのこと。

年齢を重ねたり、細胞が酸化していくことによって、ターンオーバーが乱れていきます。

そうすると、肌が新しい細胞に生まれ変わることができず、古い角質が肌の表面に留まり続けます。

これにより、毛穴を塞いで炎症を起こしたり、乾燥したりと、様々な肌トラブルを招きます。

 

ホワイトピュールを1ヶ月続けることで、ホワイトピュールに含まれるEEGと言う成分がターンオーバーのサイクルを正常な28日周期へと導いていきます。

 

 

ホワイトピュールの成分

 

 

ホワイトピュールには、美白、エイジングケアに効果的な成分が独自配合されています。

 

・ホワイトトマト

・ホワイトローヤルゼリー

・白木耳

・白子核たんぱく質

・SLPホワイト

・白ごま

・ホワイトクルクミン

・白桃花エキス

 

ホワイトトマト

白ケアを目的のために栽培された希少なトマトには特殊なカロチノイドが含まれます。

 

グルタチオン酵母

今まで浴びてしまた紫外線ダメージをケアする働きがある、グルタチオン酵母。

美しさの基本となる健康的な体づくりをサポートすることで、潤いとはりのある毎日を目指せます。

 

レッドオレンジコンプレックス

アントシアニン、フラバノン、ほどろきし、アスコルビン酸により、紫外線ケアだけでなくつや、潤いをサポートします。

 

 

ホワイトピュールなどの飲む日焼け止めは意味ない?

飲む日焼け止めって最近よく聞きますが、日焼け止めを肌に塗るのとは別で、飲んで意味があるのか最初は疑問でした。

結論、意味あります、ありすぎます。

 

ただし、注意が必要なのは、飲む日焼けどめは勘違いされがちなのですが、日焼け止めの代用品にはならないということ。

 

日焼け止めを塗ったり、UVカットの上着を羽織ったり、日焼け防止ケアは必須です。

 

その上で、浴びてしまった紫外線ダメージをケアして、蓄積されないようにするのが飲む日焼け止めの役目。

 

どんな日焼け止めケアをしていても、頭皮や瞳、塗りムラの部分から紫外線は浴びてしまいます。

飲む日焼け止めをしっかり飲んで、ダブルケアをしていくことで、紫外線ダメージに備えるのがベスト。

 

 

ホワイトピュールの口コミ

ホワイトピュールは、極端にいい口コミと悪い口コミが目立つ気がします。

 

ホワイトピュールの悪い口コミをピックアップします。

 

残念ですが、効かなかった。海外のサプリの方買えばよかった。リピはないです。

一袋のみ続けましたが、若干肌色が明るくなるくらい。これを安いとみるか高いとみるかは人によると思います。

 

肌は1日2日で劇的に綺麗になるものではないので、サプリメントだからと言ってエステのように即効性がある訳ではありません。

 

1袋目の飲み始めはどうしても、栄養素が十分に体の中に行き渡っていない状態。

最初の数ヶ月ですぐにやめるのは勿体無いと思います。

 

サプリメントは効果を感じ始めるまでに3ヶ月ほどと言われています。

まずは毎日忘れずに摂取する習慣をつけて、慣れてきた頃に効果も実感する、といった感じが多いです。

 

逆に、いい口コミは美白面以外の部分が目立ちます。

 

半年飲んで、肌のトーンが格段にUPしました!透明感が出てきました。

3ヶ月続けるうちに、肌にハリが出ました。内側からのケアって大事なんだなと実感しています。

なんだか肌の調子がよくて、ニキビができやすかったのが落ち着きました。

 

ホワイトピュールの香りが独特

ホワイトピュールは独特な香りがします。

 

ほんのり食べ物のような香りというか、、おまんじゅう?ドライトマト?そんな感じの香りです。

 

 

他に例えようがないのですが、個人的な感想なので、もしかしたら無臭に感じる人もいるのかもしれません。

そのくらい、微々たる香りです。

 

サプリって、独特の香りのやつがありますよね。

ホワイトピュールはは初めて嗅ぐ類の香り。笑

 

ただし、飲んだからといって体内から香ってくることはないし、飲む時に口の中で香りが広がるほどではありません。

 

 

ホワイトピュールが人気の理由

 

ホワイトピュールは、高い実感力を実現するために徹底的にこだわった希少エイジングケア成分だけを配合しています。

 

毎日体の中に補うものだからこそ、安心できる素材と原料、製法にも徹底的にこだわっているそう。

 

 

ホワイトピュールの口コミを私自身で検証してみました!

ホワイトピュールを私も一袋飲んでみたので口コミとしてここにレビューしたいと思います。

 

他の方のホワイトピュールの口コミにあるように、美白というより、とにかく肌が整う!

 

錠剤の粒は結構大きめで、1日3粒が目安なので、結構大きくて飲みづらいです。

 

他のサプリでも、飲むのがあまり得意ではないので、そこが一番の難点でした。

 

 

ホワイトピュールで肌が潤ってきた

ホワイトピュールを飲み始めてから、まだ1袋なので美白効果は正直よくわかりません。

でも、皮膚科に務める友人が

 

「飲む日焼け止めは、サプリでそのもので肌を白くするものではない。もしそんなサプリがあったら普通に危ないから飲まない方がいい。

飲む日焼け止めサプリは、日焼け対策をより強力にするとか、浴びた紫外線ダメージを減らすとか、肌を整えるといった機能で選ぶといい」

 

と言っていました。

 

確かにホワイトピュールを飲んだからといって劇的に白くなったということはありません。

 

私が実感しているというか、最初はあまり期待していなかったので驚いている効果は、肌が綺麗に整うこと!

生理前の肌荒れが落ち着いたのと、不規則な生活によるニキビができづらくなりました。

 

ファンデーションを塗る時にすごく実感するのですが、肌が潤ってハリが増している気がします。

 

美白の他に肌を整える成分がふんだんに配合されているのが納得です。

 

ホワイトピュールの飲み方

ホワイトピュールは1日3錠。ドリンクで飲み込みます。

 

 

私は1日の中でサプリメントを2回に分けて飲むので、持ち歩き用のケースに入れています。

 

 

鉄分、ビタミンC、香酢系を飲んでいます。

この3種類はもう何年も飲み続けていて、お肌のためにおすすめです。笑

 

今回はホワイトピュールが仲間入りしましたが、飲み始めてから肌の調子が上がってびっくりしています。

でも、写真で見てわかる通り、他のサプリより錠剤が一回り大きいですよね、、笑

 

1日に飲む量を増やしてもいいから、飲みやすい小さいサイズにして販売してほしい、、

 

 

ホワイトピュールの値段

ホワイトピュールは、1袋の定価7900円。

もし初めての購入なら、公式サイトの30%オフで5480円になるクーポンが使えます。

 

公式サイトの定期クーポン利用の場合

1袋が14日分なので、1ヶ月分は2袋。

公式クーポンだと15800円→5070円まで割引されます。

 

60日間返金保証

ホワイトピュールを飲んで効果が実感できない場合は、返金保証があるみたいです。

私は返金システムを使っていないので、レビューできませんが、、飲んでみて気に入らない場合を考えると、このシステムはありがたいですよね。

 

 

転売や単品の通販より公式の方が安いので、

 

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

 

公式サイトを見る

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます