購入レポ!グラマラスタイルナイトブラトップの効果と口コミを検証してみた

噂の、グラマラスタイルナイトブラトップは着るだけでスタイルアップ効果が狙える、高機能加圧インナー。実際に使って、効果や口コミを検証しました。

美容ライター Yuko

グラマラスタイルナイトブラトップって?

グラマラスタイルナイトブラトップは、高機能加圧インナー。

キャミソールタイプのナイトブラで、バストやお腹周り、背中をサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

届いた実物は、通販サイトで写真を見ていたのよりも可愛い!

黒なので補正インナーにありがちなオバサンくささがなく、襟元と袖、裾のレースが太めでお洒落。

 

キャミソールとタンクトップの中間のような形です。

 

素材はやや厚みがあり、しっかりとした生地感。

ちゃっちくないから、彼が泊まりにきている時や同棲している人でも堂々と着られるデザイン。

 

公式サイトをみる

 

 

グラマラスタイルナイトブラトップの機能

 

 

機能1 スタイルアップ

グラマラスタイルナイトブラトップは、お腹周りが着圧になっています。

気になる贅肉をギュッと補正してくれ、着るだけでスリムアップして見えます。

締め付けすぎないから、全然苦しくないです。

 

機能2 姿勢を補正

バッククロスデザインで、猫背をサポート。

姿勢をまっすぐ保ちやすくなるだけでなく、背中の贅肉をスッキリ加圧してくれます。

 

機能3 脇のハミ肉をスッキリ

ブラジャーからハミ出る、脇のお肉。

グラマラスタイルナイトブラトップは、ぷにっとはみ出る脇肉を加圧しながら、脇肉をバストに流してくれます。

 

機能4 バストケア

寝ている間に垂れてしまうバストをサポート。

脇からバストに向かって着圧されます。横に流れてしまうお肉を、中央でキープしてバストメイクしてくれるのが、このグラマラスタイルナイトブラトップ。

 

ノンワイヤーなので、着ている時のストレスがないのがお気に入りポイント!

 

加圧インナーといっても、絶妙な着圧で締め付けすぎないので、寝る時に着ていても全然苦しくないのも凄い!

 

 

グラマラスタイルナイトブラトップの効果

グラマラスタイルナイトブラトップは、垂れてしまうバストをケアしたい人、美しいバストメイクをしたい人にお勧めです。

 

たるんだウエスト、脇のハミ肉もサポートしてくれ、スタイルアップをサポート。

 

普通のブラジャーとして愛用してもOK!

グラマラスタイルナイトブラトップは、本来はナイトブラトップですが、私は日中のブラジャーの代わりとして愛用しています!笑

 

 

 

程よい着圧でお腹周りを引き締め、姿勢をサポートしてくれるので、服の下に着ていれば補正下着の代わりになっています。

 

また、バストのインナーカップが綺麗なお椀型のバストメイクをしてくれるので、タイトな服を着た時にとにかくスタイルが良く見える!!

 

ハイウエストのボトムスにトップスをインする時、ウエストがほっそりして見えるので重宝しています。

 

 

グラマラスタイルナイトブラトップの着方、付け方

加圧がしっかり効いてるグラマラスタイルナイトブラトップ。

箱から出してまず驚いたのが、とてもタイトなトップスに見えます。

 

ですが、しっかり伸びるので安心してください。

 

 

 

キャミソールとカップは別々で同梱されているので、左右のカップポケットにパッドを入れてから着用します。

 

着方は、まずはバンザイで両腕を通して、肩まで下ろします。

その後、頭を通して、下に向かってゆっくり下ろしてください。

 

正直、かなり着づらいです。

生地は伸びますが、加圧が強くて肩あたりで苦戦します。笑

 

着用できたら、前にかがんでバストを片方ずつ、脇の後ろから中央に向かって手で流し、整えたら完了。

 

美しいバストメイクのために、こまめにバストを中央に寄せてください。

 

 

グラマラスタイルナイトブラトップの着圧部位

1枚まるっと着圧設計のグラマラスタイルナイトブラトップ。

バスト、脇、背中、脇腹、へそ周り、着ているところ全体が加圧されます。

 

自粛期間に運動量が減って、筋肉量が落ち、代謝が落ちてしまってませんか?

グラマラスタイルナイトブラトップの着圧効果で、上半身のたるみ悩みをケアできます。

 

 

グラマラスタイルナイトブラトップのサイズ選び

サイズは「S‐M」「M‐L」2サイズ。

加圧式のインナーなので、大きすぎると効果が半減してしまいます。

 

身長160センチで普段Mサイズを着ている私は、「S‐M」でちょうどいいと感じています。

ただ、全体的に肥満気味の方にはキツすぎるかもしれません。

 

身長が大きい方、ぽっちゃり以上の体型の方は、「M‐L」がいいかも。

 

 

グラマラスタイルナイトブラトップの着用時間

グラマラスタイルナイトブラトップは、着圧効果の高いインナーです。

最初は締め付け感に慣れない人も多いと思います。

 

初めのうちは、寝る直前から初めて徐々に慣れていくのがお勧め。

数日ほど様子をみて、お風呂上がりから着用、日中も着用、など着用時間を伸ばしていってください。

 

私は、洗い替え用にストックを用意しているので、日中に着用して、お風呂上がりに新しいグラマラスタイルナイトブラトップに着替えています。

つまり、ずっと着ています。笑

 

 

グラマラスタイルナイトブラトップの口コミ

いろんな口コミが投稿されていますが、一部抜粋してまとめてみます。

 

アンダーが緩いかな~!
細身の人だとちょっと締め付けが少し物足りないんじゃないかと思います。
あと、レースがついているから身に着けるときに爪が引っかかってしまうことがあります。

 

締め付け感があってキツそうかなと思ってました。
しかし実際グラマラスタイルが届いた時に着けてみると、意外にも大きすぎるんじゃない?と思うくらい締付け感が緩く感じました。
しかし、長く付けてると、だんだんとフィットしてくる感覚が増してきてちょうど良いサイズ感に感じるようになりました。
どんな寝方をしても横流れなどを防止してくれるので、それも合わせて本当に気に入ってます♪

 

 

特徴的なのはナイトブラとして就寝時だけでなく、日中いつでも着用できるという点とバスト以外のくびれやお腹周りにもしっかりケアできるという点ですね。
この特徴は他のナイトブラとはない特徴ですし、構造もしっかりしてるということで、ちゃんと着用し続けることでバスト・ボディへの変化も期待できそうです!
まだ、グラマラスタイルは購入したばかりなので、効果は実感できてませんが、着心地は想像以上に良いですし、痒くなったり変な違和感を感じることなく長時間着ていられますね。
また寝てる時もしっかりホールドしてくれてるのが分かるので、離れ乳対策にも期待がもてそうです!

※着用時の着圧による補正効果など
※着圧によるボディラインの変化には個人差があります

 

グラマラスタイルナイトブラトップは洗い替え用に複数枚の購入がお勧め

洗い替え用に複数枚持っておくと、衛生的かつ便利。

 

一番人気のセット

グラマラスナイトブラトップ3枚+グラマラスリムレッグ1足セットで、通常は15,950円。

公式サイトで購入すると、4,070円の割引で【11,880円】で購入できます…!

 

 

 

二番人気のセット

グラマラスナイトブラトップ5枚+グラマラスリムレッグ2足セットで、通常は27,910円。

公式サイトで購入すると、7,930円の割引で【19,980円】で購入できます…!

 

 

 

公式サイトをみる

 

公式サイトのクーポンが一番お得!豪華すぎるオマケ付き

グラマラスタイルナイトブラトップを購入するなら、公式サイトから買うのが一番お得です。

洗い替えできる用に数名セットで買うとかなりお得なのはもちろん、豪華すぎるオマケが付いてきます…。

 

「グラマラスリムレッグ」がオマケで付く!!

3着セット以上を購入した人は、着圧ソックスのグラマラスリムレッグがオマケで付いてきます。

 

 

 

着圧タイツで有名なグラマラスパッツのソックス版「グラマラスリムレッグ」が貰えます。

 

 

 

 

寝ている間に、太ももやふくらはぎのムクミをケアできるソックス。

強めの着圧が気持ちよくて、正直これだけでも数千円するレベルの品。

 

公式サイトをみる

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

TGセラムの効果は嘘か試してみた!ほうれい線に効く?マイクロニードルが痛い?...

美容ライター Yuko

推せるシカクリーム!美容マニアがシトラナを試してみた...

美容ライター Yuko

口コミ検証 購入レポ! PHOEBE アイラッシュセラム【効果と使い方】ヒト幹細胞まつ毛美容液...

美容ライター Yuko

購入レポ!ふわっとマシュマロブラ、悪くはないけどきつい…?...

美容ライター Yuko

使いづらすぎ…すらっとスリムショーツじゃ痩せない理由...

美容ライター Yuko

この記事を書いたライター

美容ライター Yuko

こんな記事も書いてます