H&MからThe Weeknd(ザ・ウィークエンド)が厳選のウェア発売
H&Mは3月2日、今世界で最も注目を浴びているアーティストの一人The Weeknd(ザ・ウィークエンド)が厳選した、メンズウェアのエッセンシャルコレクションSpring Icons Selected by The Weekndを発売する。
目次
Spring Icons Selected by The Weeknd 3月2日にいよいよ発売!
The Weekndのプレゼントキャンペーンも展開!
H&Mは3月2日、今世界で最も注目を浴びているアーティストの一人The Weeknd(ザ・ウィークエンド)が厳選した、メンズウェアのエッセンシャルコレクションSpring Icons Selected by The Weeknd(スプリング・アイコンズ・セレクテッド・バイ・ザ・ウィークエンド)を発売する。
公開されたキャンペーン動画にはザ・ウィークエンドが登場し、彼が考える「アイコン」像について、インスピレーション源や創造のプロセスついて、そして彼が見るLAという街を語る。

このコレクションはストリートとテイラードのラインが特徴で、この春のメンズウェアの重要なステートメントが打ち出されている。
「H&MのSpring Iconsコレクションを選ぶとき、現代のメンズ・スタイルを考えてみたんだ。決め手となるディテールをうまく取り入れながら、シャープさとカジュアルさのバランスを見つけることが鍵となるよ。」(ザ・ウィークエンド[本名:エイベル・テスファイ] )
当コレクションは全国のH&Mのメンズウェア取り扱い店舗およびオンラインにて販売予定。
取扱店舗
全メンズ取扱店舗
※公式オンラインストア(hm.com)でも販売
The Weekndプレゼント・キャンペーンの実施内容
H&MとThe Weekndのコラボを記念して、プレゼントキャンペーンを実施!
アイコニックなXOアイテムなど、スペシャルプレゼントの詳細は、3/3(金)にユニバーサルミュージックのキャンペーン特設サイトおよびH&M公式Twitterアカウントで発表する。
この機会をお見逃しなく!
ユニバーサル ミュージックキャンペーン特設サイト
※3/3(金)に公開
キャンペーン詳細は⇒http://www.universal-music.co.jp/the-weeknd/news/hmcp/
H&M公式SNS
Twitter@hmjapan
Line@hm
キャンペーン期間
3/3(金)から3/9(木)まで
応募方法
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:H&M Japan(@hmjapan)のアカウントをフォロー
※ご当選案内DM用に必要。
STEP3:キャンペーン期間中に、H&M Japan(@hmjapan)のツイッターアカウントからThe WeekndとH&Mのコラボ動画「Spring Icons Selected By The Weeknd」がツイートされる。
それを、リツイートするだけで応募完了!
The Weekndの最新アルバム『Starboy』発売中!
配信先行で11月25日に発売されるやいなや、1週間で世界のストリーミング回数が4億回を記録し、ビルボードTOP200で『ビューティー・ビハインド・ザ・マッドネス』に続き、2作連続1位を獲得。
さらに世界中で100万枚のセールスを達成し、90ヶ国以上のiTunes Music Storeで1位を獲得したモンスターアルバムの国内盤がついに発売された。
なんと国内盤には、今ダンスミュージックシーンで最も注目されている新人Kygoによる「スターボーイ feat. ダフト・パンク」のリミックス曲をボーナストラックとして収録。
アルバム『Starboy』:https://umj.lnk.to/nfc1K
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト:http://weeknd.jp/