POP is Here第二弾プロダクトがリリース!モデルにSALU、ライムベリーMIRI

8月1日にPOP is Hereの第2弾プロダクトがリリースされた。「24時間をPOPに彩る」がテーマとされており、キャップやTシャツが発売。

i bought編集部

POP is Here「24時間をPOPに彩る」

POPisHere SALU,ライムベリーMIRI

POPisHereは、第2弾プロダクトとして「Getup」「Play」「Settledown」という3つのキーワードを元に「24時間をPOPに彩る」ことをテーマとした商品を、2016年08月01日12時から「POPisHere」の公式サイトより販売開始。

 

POP is hereとは

ポップポータルメディア「KAI-YOU.net」を運営する株式会社カイユウが展開するファッションブランド。

「世界と遊ぶ。」をテーマに、現実と非現実、ストリートと日常、都市とインターネット、そしてポップというKAI-YOUが本来持つコンセプトが強く込められた多様なアイテムを展開している。

 

POP is Here モデル
SALU/MC MIRI

POPisHere SALU,ライムベリーMIRI

ラッパーのSALU、アイドルラップユニット・ライムベリーのMCMIRIをモデルとして起用。

さらに撮影は、ロボティクスファッションクリエイター きゅんくんの「METCALFclione」や「快速東京」などの撮影で知られる気鋭の写真家 楽太郎を起用している。

 

ストリートを現在進行形で牽引するヒップホップ/ラップシーンで活躍する2名とともに、POPかつエモーショナルなビジュアルが撮影されている。

 

POPisHere SALU,ライムベリーMIRI

 

▼SALUについて更に詳しい記事はこちら

注目のラッパーSALU(サル)とは

 

POP is Here 商品の特徴

 PATTERNED ALL OVER SNAPBACK CAP

PATTERNED ALL OVER SNAPBACK CAP Play

PATTERNED ALL OVER SNAPBACK CAP Get up

第1弾プロダクトから続く、LOGO SNAPBACK CAPでは、ブランドキャラクター・ハッコウくんを総柄であしらわれており、どんなコーディネートもPOPに。
 
キャップには「Get up」「Play」「Settledown」と、各カラーごとに固有の名称をつけており「24時間をPOPに彩る」というテーマのもとつくられている。

ツバはまっすぐで、被ったときのサイズ感も浅め。また、バックには可動式のベルトが付いているので、サイズ調節も可能となっている。

 

サイズ:Free

カラー:Get up,Play,Settle down

価格:5,800円(税込)

 

T-SHIRT

POP is Here

今回はT-SHIRTが新たにラインナップに追加。

ボックスロゴ、シンボルロゴ、ブランドキャラクターのハッコウくんそれぞれ大きくプリントされている。

 

サイズ:S、M、L

カラー:WHITE、BLACK

価格:3,800円(税込)

 

関連リンク

POP is Here 公式WEB

POP is Here 公式通販

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

POPisHere_SALU,ライムベリーMIRI

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

2017年春、BEAMS HOUSE が梅田、名古屋、銀座にオープン

i bought編集部

LILWHITE(dot)ラフォーレ原宿で期間限定POP-UP STORE開催

i bought編集部
Reebok CLASSIC X N.HOOLYWOODコラボ第二弾

Reebok CLASSIC×N.HOOLYWOODコラボ第二弾日本限定コレクション...

i bought編集部
APPLEBUM×JAZZY SPORT

APPLEBUM×JAZZY SPORTコラボスタジャンなど3アイテム登場

i bought編集部
A BATHING APE® x BE@RBRICKコラボ第二弾Tシャツ

A BATHING APE® x BE@RBRICKコラボにフーディ、Tシャツ登場...

i bought編集部

この記事を書いたライター

i bought編集部

i bought編集部です。

こんな記事も書いてます