EDM系ファッションELECTRIC FAMILYの日本通販サイトがOPEN

EDMを代表するアメリカのアパレルブランドELECTRIC FAMILY(エレクトリックファミリー)が日本版のオンラインショップをオープン。サイトについてと、ELECTRIC FAMILYについて、日本におけるEDMについてなどを紹介。

i bought編集部

「ELECTRIC FAMILY」の日本版オンラインショップがオープン

ELECTRIC FAMILY ロゴ

ELECTRIC FAMILY日本総代理店の株式会社I.D.Aは2016年6月13日、ELECTRIC FAMILY(エレクトリックファミリー)国内オンラインショップをオープン。

 

ELECTRIC FAMILY(エレクトリックファミリー)とは?

ELECTRIC FAMILY ブレスレット

EDMを代表するアメリカのアパレルブランドELECTRIC FAMILYは、世界のトップDJがコラボし、その売上の一部が寄付されるという仕組みのブレスレットを販売。

全世界で年間200億円以上の売上を誇っている。

 

日本ではULTRA JAPANにより一気にEDMが浸透

ULTRA JAPAN

日本では、2014年がEDM元年とされ、ULTRA JAPANにより一気にEDMが浸透したと言われている。
2015年にはelectroxの開催など徐々にEDMフェスも行われるようになった。
2014年のULTRA JAPANは 42,000人、2015年には90,000人の動員に成功し、日本のEDM文化は、米国と比べまだまだ発展途上であるものの、大きな可能性を秘めていることがうかがえる。

 

数多くのトップDJとコラボ

EDM

既にHARDWELL、STEVE AOKI、SKRILLEX等数多くのトップDJとコラボしており、ELECTRIC FAMILY JAPANオープンを期に、日本のトップDJ、DJ YAMATOともコラボし、大きな反響を呼んでいる。

 

ERECTRIC FAMILYのブレスレットは、チャリティー活動に参加でき、日本のEDM文化の発展にも貢献出来るので、日本のEDMを好む若者に広めていく。

 

関連リンク

ELECTRIC FAMILY JAPAN公式オンラインショップ

 

SNSでシェアしよう

0 0 0 0

この記事に関するタグ

ELECTRIC FAMILY_ブレスレット

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!

関連記事

H&M Loves Coachellaコレクション

H&Mの新コレクション「Loves Coachella」が登場。おすすめ商品とは...

i bought編集部
最近の気分にハマる、いろんなところで購入した楽曲たち 8人のクリエイターによる“Now Playing”率が高い5曲

タテタカコらクリエイターによる“Now Playing”率が高い5曲...

i bought編集部
ウェザーエッジ (R)メインステイ パーカー

Eddie Bauerから防水性・透湿性・防風性に優れた素材の新作アウターが登場...

i bought編集部
A.P.C._QUILTS_ROUND12_1_RGB_BD

A.P.C.キルトコレクション「A.P.C. QUITLS ROUND 12」発売

i bought編集部
ティエスト アルバム『In My Memory』

「EDMの先駆者」といわれるDJのティエストとその活躍とは?...

さくらい*

この記事を書いたライター

i bought編集部

i bought編集部です。

こんな記事も書いてます